【速報】かぐや様は告らせたいで一番可愛い女の子、とうとう決定するwwww

1: 2019/04/07(日) 15:55:30.49
早坂

211: 2019/04/07(日) 16:24:29.97
>>1
マジやん

275: 2019/04/07(日) 16:29:46.16
>>1
ガチの答え出すなや

2: 2019/04/07(日) 15:55:47.71
つばめ先輩やぞ

3: 2019/04/07(日) 15:56:03.34
逆張り定期
藤原書記一択だろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 2019/04/07(日) 15:56:30.29
かぐや様

5: 2019/04/07(日) 15:56:38.57
普通にミコちゃんやろ

6: 2019/04/07(日) 15:57:16.74
同人版2巻の表紙だいすき

7: 2019/04/07(日) 15:57:17.82
雑魚ちゃん

9: 2019/04/07(日) 15:57:36.21
つばめ先輩は陽キャすぎて合わんわ

10: 2019/04/07(日) 15:57:41.23
ラップ回も好きだけどルーティーン回すこ

11: 2019/04/07(日) 15:58:21.18
逆張りやめろ
普通にかぐやなんだよなぃ

12: 2019/04/07(日) 15:58:50.41
書記は2番目にかわいい

13: 2019/04/07(日) 15:59:06.05
小野寺さん
18: 2019/04/07(日) 16:00:03.21
ツンデレ先輩やぞ

20: 2019/04/07(日) 16:00:35.22
マキちゃん定期 可愛さにおいてかぐや様の上位互換やろ

21: 2019/04/07(日) 16:00:49.27
藤原書記に甘えたい
よちよちされたい

22: 2019/04/07(日) 16:00:52.66
わりとネタ抜きでまきちゃんやろ

26: 2019/04/07(日) 16:01:44.22
>>22
かぐやからアクを抜いたキャラ

23: 2019/04/07(日) 16:01:20.28
会長が何故かぐやを選んだのか分からない

25: 2019/04/07(日) 16:01:42.05
龍珠桃ちゃんやぞ

27: 2019/04/07(日) 16:01:46.71
会長の妹

29: 2019/04/07(日) 16:02:22.90
書記ちゃんの妹

30: 2019/04/07(日) 16:02:42.21
ミコちゃんは一番性格キツいわ

31: 2019/04/07(日) 16:02:53.23
会長のことを好きな女はみんなちょっと頭おかしい女や
かぐや萌葉会長の妹

32: 2019/04/07(日) 16:03:06.37
マキちゃんはないわ
翼君の対応見る限り劣化氷やろ
やっぱり早坂がナンバーワン

36: 2019/04/07(日) 16:03:19.22
つばめ先輩に憧れない生徒なんているのか?いやいない

43: 2019/04/07(日) 16:04:24.64
氷かぐやさんはそんな悪ないな

230: 2019/04/07(日) 16:26:08.43
>>43
所詮はかぐやだもん

49: 2019/04/07(日) 16:05:21.43
今のところ欠点がないのってつばめ先輩だけやんな?

239: 2019/04/07(日) 16:27:06.20
>>49
ちょっとズレとるやろ

50: 2019/04/07(日) 16:05:21.48
アホの時のかぐや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554620130/