『かぐや様は告らせたいネタバレ』136話感想 ゴッドハンドきたああああ

『かぐや様は告らせたい』136話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
617: ななし
氷かぐや様の泣き顔泣いた

624: ななし
>>617
あんなん泣くしかないわ…
そして、最後のゴッドハンドはずるい!

618: ななし
【速報】ヤブ医者が来た

619: ななし
今回はシリアス回かぁ、と思わせてからのラスト頁ゴッドハンドはズルいだろw
あんなの絶対笑うわ

632: ななし
>>619
ゴッドハンド出ることはまぁほぼ全ての読者が予想してたけど、あの登場の仕方はズルいわw 笑いこらえられないわw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

642: ななし
>>619
タイトルから絶対シリアスで、読んでてやっばりやんと見せつつ、会長の過去ムーブを見てワクワクからの田沼先生はズルいやろ

623: ななし
やっぱりヤブ医者じゃないか(憤怒)

625: ななし
もうどの人格も会長大好きなのにヤブ医者認定は変わらないのか(困惑)

627: ななし
シリアスに終わると思いきやラストのオチ(田沼先生)w!

628: ななし
オチでわろた
名医やぞ

629: ななし
いい話だなぁ、とか
会長は沼に飛び込める男になったんだなぁ、とか
久しぶりのノーマルかぐやの笑顔だなぁ、とか
いろいろ思わせてからのこれは卑怯
笑うにきまってる

631: ななし
期待通りヤブ医者が来たぞ!

633: ななし
おっ今回はシリアスか?と思わせてのヤブ医者wwwwwwww

634: ななし
ヤブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

635: ななし
最後のシーン、スターリンのシベリア送りが元ねたとしか思えないw

636: ななし
白銀父といい、ゴッドハンドといい
この漫画の親父は強すぎる
637: ななし
ヤブ医者ww
もう過労って分かってんだから良いだろうに

639: ななし
これ会長とかぐや様がお互い惚れるエピソードがどっちも沼なんか

655: ななし
>>639
便利沼だな

722: ななし
先生の話は聞かせてもらったは
心の声と思ったら全部口に出してたんだろうか?w

725: ななし
どう診断するんだ?
会長はどう見ても疲労やろ

730: ななし
>>725
うーん、ただの寝不足だね
嘘よ!絶対に重病なんだわ!

733: ななし

>>725
どう見ても~で済んだら医者はいらねえ
今回はそういうのじゃないけど
極論実は何か病気だったとかはあるんだよ

ていうか会長の場合深刻な寝不足から緊張で落ちた的なのもありそう……

731: ななし
他の医師は過労とか抜かしているけど田沼先生は見抜くはず
恋の病だと

738: ななし
教育のせいで色々ズレてるだけで、氷かぐや様も本質は親切心と臆病さ併せ持つ普通の女子だったんだなあ

740: ななし
早坂泣いてるやん…

742: ななし
アホはもう完全に2等身なのね
真面目なシーンなのにアホみたいに

746: ななし
次週は最新医療で会長の気持ちをあばくのか?w

747: ななし
かぐや様の前で恋の病って明かされるのでは?

757: ななし
田沼先生がこの後、どう診断するか楽しみすぎるwww

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1556053336/