『かぐや様は告らせたいネタバレ』141話考察 会長とかぐや様、神ってしまう模様www

『かぐや様は告らせたい』141話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
754: ななし
この後どうなるのだろう流石にお外で…は…とか考えるかぐや様と
そろそろ(藤原邸に)戻ろうかとか言っちゃう会長

756: ななし
会長のプレゼントはなんやかんや「えっそれはそれでええやん!」って感じのものかと思ったら
いい意味で期待を裏切られたw

758: ななし
会長って対かぐや預金あるから

763: ななし
普通のロマンティックって良いよねって話に纏まったな

764: ななし
次回神ってる?

766: ななし
次回のアホかぐやはもう棒人間とかになってそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

768: ななし

好きな相手には見せられないだろ!
相手の許せない要素を持ってたら、って思うだろ!

藤原書記、お前だけには見せられるそうですよw?

770: ななし
次の単行本だとここまでは入るんだよね?
連載だと休載やら合併号で長く感じたが1冊に収まるならいいか

772: ななし

いやもうこれウルトラロマンティックが全部前振りだよ
アカの野郎文化祭を全部前座にしやがった

そりゃ今までの恋愛漫画なら特別なシチュエーションで告白するのが”当たり前”だったんだよ
でも今回は”特別”を用意できなくて逃げる会長とそれでもいいかぐや様の追いかけっこ
そして最終的にお互いが納得した上での会長からの口付け!

エモすぎるしゃねぇか…!

773: ななし

良く考えたら今日はクリスマスじゃなくてお正月もかけあわせた奇祭だし…。

奇祭には雰囲気あってるよ…けん玉。

776: ななし
一方そのころ翼くんは柏木サタンと夜のけん玉をしていた

777: ななし
好きな人となら特別なロマンティックじゃなくてもいいって話じゃね

782: ななし
これで氷成仏か
今回の話の前からずっと氷のが好みだったから氷のままでいてほしいな

785: ななし
>>782
笑顔とか出てるしもう氷解してるよ

798: ななし
>>785
うんまあ、薄々それは思ってた
でもいつものかぐやより好みだから程よくアホな今のがノーマルってことでずっとこの状態でいいんじゃないかな

783: ななし
会長の仮面に関してはあまり核心に迫らなかったな
800: ななし
>>783
まぁかぐやの仮面と本性と違って、会長の場合はちょっと臆病で残念でヘタレな男がカッコつけて頑張ってるってだけだからな。掘り下げるほど普段と本性に差は無い。

808: ななし
>>783
私たちの仮面がどっちも①なのが引っかかる
付き合ってからも仮面のことでひと悶着あるのか?(そもそもこれから素直に付き合うのか?)

788: ななし
かぐやからちょいちょいタメ語が出てるのよい

791: ななし
まあ、クリスマスにけん玉は語り継がれる黒歴史というか
笑い話にはなりそう

806: ななし
>>791
老後に81人の孫にけん玉で遊ばせるのかな

794: ななし
次回は神っちゃうのか、はたまた藤原によって明後日の方向に向かわされるのか

799: ななし
金持ちの社交場で
主人は昔クリスマスにけん玉くれたんですよ
とか言われちゃうの?

807: ななし
しかし人生を捧げるほどに好きな人に完璧じゃなくてもいいと言われても分かりましたと受け取れるだろうか
会長の性格を考えると尚更

816: ななし
いつの間にか結婚前提になってんな
かぐや父という最難関があるし、かぐやと結婚した場合婿入りするかとかあるのに

818: ななし
これ絶対会長れっしてるよね

843: ななし
>>818
それやったら流石にひっぱたかれそう

837: ななし

>>818
私がれっ、したんですから会長もれっ、してください
でないと損です

ってやりとりがあるよきっと

819: ななし
でも結構いいムードだった

822: ななし

途中までエモ過ぎこのカップル見てらんねえと思ってたら
けん玉に全部持っていかれた

でもその後の展開でなんだこれ最高だろと思ってたら
エデーンにまた全部持っていかれた

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1559030569/