【朗報】弱虫ペダルさん、2年連続優勝でもうめちゃくちゃwwww

1: ななし
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2: ななし
は?

3: ななし
ループ物かな?

4: ななし
まだ2年目やってたの?

7: ななし
まぁ作者ヤル気あんまないやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: ななし
>>7
いやインタビューで自分の意向で2年目やってると言ってたぞ
まあこれ描いてるだけでツールドフランスの解説に呼ばれるんだからやめたくないわな

142: ななし
>>24
鳴子が御堂筋のいる高校に転校とか
二年生編でやりたかったことが結構潰されたと愚痴ってるがな

245: ななし
>>142
見たかったわ

337: ななし
>>142
それ見たかった
そうじゃないとわざわざ因縁つくった意味ないよな

8: ななし
これなにがおもろいん

9: ななし
まーた真波が負けたのか

10: ななし
先輩「頑張れ」
坂道くん「はい!」

11: ななし
3年目は手を上げなさそう

12: ななし
3年で挫折編書くよな?
書かないと本当にゴミやぞ

13: ななし
なろう主人公より酷いよなこいつ
14: ななし
王者ハコガクwwwwwwwwww

15: ななし
主人公が負けると苦情が来るから仕方ない

18: ななし
羽が生えてる模様

20: ななし
チャンピオン側も終わらせてやれよ
そんなに戦力ないのか

394: ななし
>>20
バチバチの穴ぽっかりやで

21: ななし
ここからまた挫折するんか
堂々と2年連続優勝者として挑戦者たちを受けて立てや

22: ななし
3年目はやらないでタイトル変えて大学編やろ

25: ななし
2年で負けて3年で勝って終わるんやないんか

27: ななし
2年目は余裕感あるな

29: ななし
三年目大怪我させないとだめだこれ

30: ななし
マジで2年目要らんやろ
作者も分かってると思う
でもビジネスだから

33: ななし
平坦ゴールにして泉田鳴子御堂筋使うとかいくらでもやりようあったやろ

38: ななし
強すぎない?

39: ななし
勝つのはええんやけどもうインハイとかそういうレベルやないやろ
さっさと次行けや

48: ななし
なろう系

50: ななし
3年目負けて終わるわけにもいかんし詰んでないか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556170924/