『盾の勇者の成り上がり』17話感想・考察 亜人ハーレム作ろうや

『盾の勇者の成り上がり』17話感想・考察
最新話の考察について記事をまとめています。
地上波放送後、本編の感想記事を公開致します。
10: 2019/04/27(土) 15:24:54.37
しせい勇者て何
四聖?
私製?

13: 2019/04/27(土) 15:40:14.26
>>10
四聖勇者
勇者が所持してる剣槍弓盾が聖武器と呼ばれてる

11: 2019/04/27(土) 15:26:39.12
姿勢ある勇者って意味

12: 2019/04/27(土) 15:35:14.52
書蔵庫を調べるアニオリっぽいところあったけど、盾以外現地の文字は読めないんじゃなかったっけ

15: 2019/04/27(土) 15:44:17.65
>>12
読めるかもしれない日本語が書かれてる可能性もあるし、
挿絵狙いかもしれん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: 2019/04/27(土) 16:51:55.00
>>12
なんか色々と改変しちゃってるし
アニメは弓や剣も字を読める設定になったりして

27: 2019/04/27(土) 18:58:00.20
>>23
読めないからお供に翻訳を頼むとかじゃないの?
剣と弓の仲間が外で警備してたけど一人お供がいたはずだ
鎧の腕組みして偉そうなのは例の剣士なんだろうけど

14: 2019/04/27(土) 15:43:24.81
フィーロは食用から女王に成り上がるんだな

18: 2019/04/27(土) 16:31:23.82
クイーンが何故、わざわざ湖から出てきたのか2日考えたけど分かりませんでした
誰か理由を教えて。

19: 2019/04/27(土) 16:33:57.02
>>18
カッコイイから

20: 2019/04/27(土) 16:41:10.89
>>19
フィーロもカッコイイって言ってたから間違いない

21: 2019/04/27(土) 16:49:37.88
>>18
ドラゴンボールだって変身する時に意味なく嵐とか起きたりするからね

22: 2019/04/27(土) 16:51:13.56
マジンガーやゴルドランシリーズだってプールから出てくるし

26: 2019/04/27(土) 18:37:41.34
今回凄く作画気合い入ってたな

33: 2019/04/27(土) 19:32:36.80
昔のご主人をよくああやって驚かせて遊んでたんじゃないのか?
36: 2019/04/27(土) 19:51:05.49

アゴの勇者 「唐揚げだ、食え」

メルティ 「おいしいです!これな何の肉ですか?」

アゴの勇者 「フィーロだ、更に言うと手羽中だ」

37: 2019/04/27(土) 19:52:26.60
フィーロは食用

47: 2019/04/27(土) 21:35:47.67
フィーロ捨ててフィトリアGETしよう

49: 2019/04/27(土) 21:40:32.68
あの図体だからフィーロよりも食いそう

50: 2019/04/27(土) 21:52:01.79
あの図体になったら捨てようとか考えるのがワイルド尚文
一回考えて餌用魔物牧場も作らないとと考えるのが槍直しマイルド尚文

51: 2019/04/27(土) 21:57:41.90
鶏形態だと一月で国庫が破綻するくらい食べるのは想像に難くないけど
アホ毛形態でも同じくらい食べるのだろうか

53: 2019/04/27(土) 22:02:46.99
ハーレムでごじゃる!
鳥のクィーンもハーレム入り?

54: 2019/04/27(土) 22:07:00.82
肉食の鳥が集団築いてるって、他の生態系からしたらかなりの脅威

55: 2019/04/27(土) 22:11:30.83
そもそも鶏も厳密に言うと肉も食ってるぞ(虫など)

57: 2019/04/27(土) 22:27:35.41
鳥類でも猛禽類はガチ肉食だし
そうでなくても魚食う鳥も多い、これも肉食

70: 2019/04/28(日) 02:02:12.57
亜人ハーレム作るあたり盾の呪いからは逃げられない

73: 2019/04/28(日) 02:53:35.81
フィトリアならグラスにも余裕で勝てそうだな

78: 2019/04/28(日) 05:24:29.25
フィーロ以上のデブ鳥があらわれた

93: 2019/04/28(日) 10:17:48.70
ラフタリアって頭悪いよな

94: 2019/04/28(日) 10:20:17.97
そりゃ子供ですし

96: 2019/04/28(日) 10:29:03.51
夜泣きが治ってないふりすれば
尚文様が添い寝してくださるのに
ラフタリアさんはアホですわ
ラフタリアさんはアホですわ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1556292693/