『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』100話感想 全然話し進まねえwww

『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』100話感想
402: 2019/05/01(水) 18:40:35.01
カウンター大好きだよなこのアニメ

404: 2019/05/01(水) 18:40:43.79
いやそんなコード見せられてもワイらはわからんねん

408: 2019/05/01(水) 18:40:59.33
リボも蕎麦も葵もいないからむさいおっさんしか残ってなくて草

409: 2019/05/01(水) 18:41:01.60
今週こいつらのパート長いな

413: 2019/05/01(水) 18:41:14.20
これが一応2年目ラスボス戦という事実


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

418: 2019/05/01(水) 18:41:28.83
そもそもマスターデュエルでスキル使うことに誰も突っ込まなくなってるよな

427: 2019/05/01(水) 18:41:56.18
>>418
アクションデュエルと大差無いし

419: 2019/05/01(水) 18:41:30.04
デュエル外で対策しても盛り上がらないだろ

422: 2019/05/01(水) 18:41:44.38
まったく盛り上がらんな
何を考えて作ってるんやろ

428: 2019/05/01(水) 18:41:59.86
デュエルしろよ

429: 2019/05/01(水) 18:42:02.24
また消えそうなおばさん

434: 2019/05/01(水) 18:42:12.51
デュエルしない奴らを活用しようと思って編み出した展開がこれなんか?

435: 2019/05/01(水) 18:42:17.41
なんでやプリパラでおんなじようなことやってたやろ?

436: 2019/05/01(水) 18:42:21.88
まだ4ターン目やぞこれ

437: 2019/05/01(水) 18:42:23.82
顔草生える
439: 2019/05/01(水) 18:42:27.41
サイコロハッキングマジ?

440: 2019/05/01(水) 18:42:34.12
ドラゴンボールなみの引き伸ばし

445: 2019/05/01(水) 18:42:40.96
あと3週間以上同じデュエル続けるってマジ?

449: 2019/05/01(水) 18:42:45.61
いいから決闘を続けやがれ

450: 2019/05/01(水) 18:42:48.83
ドーマ編みたいな引き伸ばし総ずかしくないの?

451: 2019/05/01(水) 18:42:50.29
もういいからそういう話は

457: 2019/05/01(水) 18:43:09.50
なんか宗教じみててキモいわ

458: 2019/05/01(水) 18:43:12.78
マトリックスやん

459: 2019/05/01(水) 18:43:17.98
詭弁でぐだぐだ議論し合うのかったるいからやめーや

465: 2019/05/01(水) 18:43:33.09
ええからはよデュエル進めてくれ

470: 2019/05/01(水) 18:43:39.32
仲間…?

473: 2019/05/01(水) 18:43:41.99
それをデュエルで語れや

481: 2019/05/01(水) 18:43:47.97
仲間とぶつかり合う…?

482: 2019/05/01(水) 18:43:48.75
言うほどこいつら仲間か?

483: 2019/05/01(水) 18:43:48.91
鬼塚で草

497: 2019/05/01(水) 18:44:03.83

仲間とぶつかり合う…?認め合う…?

そんなシーンあったか?

498: 2019/05/01(水) 18:44:05.79
今写ったの草彅さん以外他人やん

516: 2019/05/01(水) 18:44:45.61
たまたま居合わせただけだろうが

626: 2019/05/01(水) 18:49:30.39
先週はクアンタム出して終わり
今週はクロック出して終わり
来週は

629: 2019/05/01(水) 18:49:37.18
どうせカウンター取り除いて破壊でもするんやろ

633: 2019/05/01(水) 18:49:38.90
ターン全然進んでないやろこれ

634: 2019/05/01(水) 18:49:39.19
後二週これやるんかだるいな

636: 2019/05/01(水) 18:49:45.01
1話で2ターンしか進まんとかやばいやろ

643: 2019/05/01(水) 18:50:19.41
>>636
1ターンが長いよぉ。ってか現実のもこんなに長いの?

666: 2019/05/01(水) 18:50:42.22
>>643
現実は40分時間稼ぎあるからもっと地獄だぞ

672: 2019/05/01(水) 18:51:07.15
>>643
くそカードのおかげで遅延されるで

674: 2019/05/01(水) 18:51:14.40
>>643
ソリティア推奨ゲーだからな
アニメのシナリオ書いてる奴も頭抱えてそう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556702585/