【悲報】海外で大人気のアベンジャーズさん、何故か日本じゃ全く流行らないwwww

1: 2019/04/28(日) 10:05:29.53
日本でアベンジャーズが流行らない理由って何?海外だと圧倒的人気なのに
コナンなんかより絶対おもろいやん

3: 2019/04/28(日) 10:06:07.54
お前みたいなのがいるから

4: 2019/04/28(日) 10:06:10.15
日本でスターバタフライが流行らない理由って何?海外だと圧倒的人気なのに

5: 2019/04/28(日) 10:06:41.44
アイアンマンから見ないといけないから

6: 2019/04/28(日) 10:07:41.59
昨日見たけどCGとか意外と安っぽいんやな
ゲームみたい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2019/04/28(日) 10:08:40.18
>>6
暗いシーンで誤魔化さんといかんくらいやからな
あれだけ長いシーンをCGで作るのは凄いが

7: 2019/04/28(日) 10:07:55.75
シンプルにダサい

9: 2019/04/28(日) 10:09:28.41
ヒーロー物とか好きじゃない

10: 2019/04/28(日) 10:09:31.82
スーツ着たスーパーヒーローが神みたいな存在と戦うってナンセンスやわ
高校生天才探偵が薬の効果で小学生になって事件を解決するほうがリアリティある

11: 2019/04/28(日) 10:09:35.56
コスプレしたおっさん見てもねえ

12: 2019/04/28(日) 10:10:02.24
シリーズは話ついていけない

13: 2019/04/28(日) 10:10:36.72
アメコミが日本ではマイナーだから

14: 2019/04/28(日) 10:10:57.24
掴みでコケたからに決まってるやろ
これでもじわじわ取り戻してる方やで

16: 2019/04/28(日) 10:11:38.04
みんなマーベル映画全部見てるの?
18: 2019/04/28(日) 10:12:21.12
世界が好きだから流行らなきゃおかしい!ってキョロちゃんやな

19: 2019/04/28(日) 10:12:23.87
それだけ国産のコンテンツが盛り上がってるってことなんやから素直に喜べばええやん

128: 2019/04/28(日) 10:28:43.00
>>19
なお、邦画

177: 2019/04/28(日) 10:34:00.17
>>19
言うほど盛り上がってないから問題なんだよなぁ

20: 2019/04/28(日) 10:12:38.38
日本にはもう慣れ親しまれたヒーローがおるからやぞ

76: 2019/04/28(日) 10:22:12.13
>>20
アンパンマンええよな

22: 2019/04/28(日) 10:13:13.61
アイアンマンのスーツって量産できないの?
社長一人戦うんじゃなくて軍隊作ればええのに

23: 2019/04/28(日) 10:13:15.65
ぶっちゃけコナン以下じゃね?
悪役に全く魅力ないし。

24: 2019/04/28(日) 10:13:18.54
後追いの敷居高過ぎ

25: 2019/04/28(日) 10:13:45.07
他の映画見てないと話ついていけない映画ってずるくない?

30: 2019/04/28(日) 10:15:04.86
>>25
スパロボやジャンプフォースもそういう欠点あるよな

34: 2019/04/28(日) 10:16:09.24
>>25
原作が100巻近いアニメ映画はええんか?

26: 2019/04/28(日) 10:14:16.17
ぶっちゃけ2000年代のアメコミ映画の方がおもろいから

31: 2019/04/28(日) 10:15:09.27
マーベル映画嫌いだわ
他の映画見てないとついていけないのやめろよ

32: 2019/04/28(日) 10:15:14.62
要は金掛かった特撮みたいなもんやろ?そら好み別れるやろ

37: 2019/04/28(日) 10:16:22.98
>>32
しょせんオタク向け映画やからな
海外の映画好きでもアメコミ映画に全く興味ないやつ当然腐るほどおるし

39: 2019/04/28(日) 10:16:43.34
マジレスするとライダーとか特撮ヒーローの影響やろ
日本人には大して目新しくない

40: 2019/04/28(日) 10:17:04.35
>>39
目新しいから受けてるわけじゃないだろw

49: 2019/04/28(日) 10:18:28.17
>>40
だって超豪華なニチアサじゃん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556413529/