『わたモテネタバレ』156話感想 もこっちまさかの謹慎www『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』156話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
899: 2019/05/09(木) 11:30:58.42
まさかの メカクレさん回w

900: 2019/05/09(木) 11:32:40.74
袋とじって定規で切るよな

902: 2019/05/09(木) 11:33:47.10
オムニバス回やったな
自分はすきやで

903: 2019/05/09(木) 11:34:31.50
謹慎中に家に遊びに来る展開来るね!

904: 2019/05/09(木) 11:34:33.28
オチwww


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

907: 2019/05/09(木) 11:34:47.82
朱里ちゃんこみさん化しつつある?

908: 2019/05/09(木) 11:34:51.24
実にキレてた

910: 2019/05/09(木) 11:35:14.82
おいおいおいギャグ回おもしれ~ってみてたら激震はしったぞww

912: 2019/05/09(木) 11:35:30.68
謹慎オチワロタwww
しかし荻野がまたでばってくるのか、次回は久々に家族会議回か

913: 2019/05/09(木) 11:35:41.00
謹慎w

914: 2019/05/09(木) 11:36:02.94
謹慎って大学受験な影響ある?

921: 2019/05/09(木) 11:37:28.34
>>914
推薦組じゃないなら全く関係ないだろ

915: 2019/05/09(木) 11:36:40.49
今回むちゃくちゃ笑ったんだがwwwww

916: 2019/05/09(木) 11:36:42.92
紗弥香絶好調だな!

917: 2019/05/09(木) 11:36:57.59
やはりショート集の方がキレがあるわ
918: 2019/05/09(木) 11:36:57.73

謹慎オチは笑うわ
オムニバスだし凄い満足度高かった

しかしニコはマジで風夏がお気に入りだろ

920: 2019/05/09(木) 11:37:23.93
こういうのでいいんだよ

922: 2019/05/09(木) 11:37:33.28
紗弥加ひでえ

923: 2019/05/09(木) 11:37:43.15
乗せた吉田さんに非があるから親に謝りにいく展開くるで

924: 2019/05/09(木) 11:37:43.46
悲報:キバ子また友達になってくれそうな人を失う

926: 2019/05/09(木) 11:38:02.51

キバ子「黒木キモいよねぇ~きゃははwww」
うっちー「そのきたねぇツラ二度と見せるな」

クソワロタ

935: 2019/05/09(木) 11:39:29.72
>>926
これ流石にワロタ

927: 2019/05/09(木) 11:38:06.94
謹慎って処分がよくわからないんだが
停学とおなじ?

932: 2019/05/09(木) 11:39:06.44
次回から謹慎でゆりまこが黒木さん家に顔出しに来る展開か

934: 2019/05/09(木) 11:39:25.40
毛発言の時に加藤さんがビビっててワロタw
ああいう人間臭い所をもっと見せて欲しいな

936: 2019/05/09(木) 11:39:40.45
風夏さんのイラっとした表情がええなwww

937: 2019/05/09(木) 11:39:48.28
智貴がよく休み時間に姿を消すのは姉の様子を見に行ってるからか

938: 2019/05/09(木) 11:40:11.68
ヤバイ、これはなんか色々ヤバイヨヤバイヨ( ゜Д゜)

942: 2019/05/09(木) 11:42:16.87
今回めっちゃおもしろいな
こういうのでいいんだよ

943: 2019/05/09(木) 11:42:21.03
読み終わった
今回切れ味すげーw

948: 2019/05/09(木) 11:43:09.39
今回すげーわ
終始ニヤニヤしてしまったよ

949: 2019/05/09(木) 11:43:16.79
まこっちの出番が多くて良かった

952: 2019/05/09(木) 11:44:11.95
宮ちゃんのせいでうっちーがマジで病みそうw

954: 2019/05/09(木) 11:44:19.57
色んなところで色々起こりすぎてるなw
今週のは好き

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1556896338/