『わたモテネタバレ』160話感想 もうこんなの最終回じゃん・・・『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』160話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はWeb更新後に投稿しております。
2: ななし
次回、最終回!
「何だかんだ友達も増えて楽しい学生生活だったな」

3: ななし
加藤さんウキウキ過ぎて草

4: ななし
もっと出せ

7: ななし
まこカスどうにかしろ

9: ななし
まこっちさぁ…

10: ななし
いい最終回だった


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
加藤さんがウキウキでこっちも嬉しいんだ

13: ななし
下ネタ大好き加藤さん

19: ななし
ネモってラインする行動の遅さから見るに婚期を逃すと見た!

22: ななし
おいおい最終回か

24: ななし
まこっちもう反骨の相抑えきれなくなってきてるやん

26: ななし
うっちーは犬と一緒endやな
さよなら黒木…

28: ななし
今の加藤さんってもはやイケイケのギャル感まったくねえな
完全にゆるふわお嬢様キャラにシフトしてる

33: ななし
ええお母さんやな

34: ななし
まだ吉田さんと智貴はもこっちを間に挟んで出会わないのか

37: ななし
うっちーかわいそうだから
最後のコマにいるコラ作ってあげて
38: ななし
冒頭の弟のシーン必要やったか?
何も伝わってこん

47: ななし
>>38
姉弟なかよくてええやん

40: ななし
泣いたわ

41: ななし

表では誠実で紳士淑女に振舞って起きながら
裏では常に自分だけは傷つかず自分だけがいい思いしたり助かろうということばかり考えてるやつ

まこっちお前やぞ

48: ななし
ゆりちゃんは南さんと同じく介護枠なんや
吉田さん見つけた今となっては優先順位下がるんはしゃーないんや

57: ななし
なんやこれ今回で最終回みたいな終わり方でちょっと焦ったやんけ

62: ななし
まこっちがまさかこの最終回集合で違和感が出てくるとは思わんかった

65: ななし
もこっちって弟思いだよな

66: ななし
あとは木箱潰すだけだな

72: ななし
大松ジュース2本持って出迎えてくれてるやん
こういうところやろなあ…

74: ななし
吉田ママ常識人っぽくてええな
頭下げなさそうな見た目やと余計にいい人そう

85: ななし
>>74
けど娘はヤンキーやからなぁ

79: ななし

別にいいけど?
え?どっち?

行くけど

ここ笑った

ゆりちゃん本当恥ずかしがり屋なんだから

80: ななし
まこっちの吉田さんと黒木さんって呼び順いいね

81: ななし
まこっちとゆりちゃんかつては昼飯時にペチャクチャ喋る仲だったのに
いまや二人とも無言で飯食ってそうだよね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562209050/