【悲報】幻影旅団のアイツ、とんでもない馬鹿野郎だったwwww

1: 平成31年 04/27(土)22:34:53
ウボォー「鎖野郎は操作系」←これ
このシーン未だに疑問なんやが
常に鎖具現化してたとは言えなんで操作系だと思ってしまったんや

2: 平成31年 04/27(土)22:37:30
それとクラピカが振り回してた鎖ってチェーンジェイル?それとも単なる念鎖か?

3: 平成31年 04/27(土)22:39:58
鎖であれこれ術みたいなのをかけてたからやろ

4: 平成31年 04/27(土)22:41:01
>>3
そりゃ無いで
ちゃんと読んでたらクラピカの能力全部分かるし

5: 平成31年 04/27(土)22:43:08
ちなみにクラピカの使える系統は判明してるのは具現化系と特質系だけだけど描写的に放出系はジャッジメントチェーンに必要やで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 平成31年 04/27(土)22:43:48
アホだから

8: 平成31年 04/27(土)22:46:15
鎖が太くなってた時に気づけてない
アホだから

9: 平成31年 04/27(土)22:46:38
>>6
>>8
やっぱ強化系って脳筋やね

7: 平成31年 04/27(土)22:44:59
ウヴォーキンはアホすぎて強化系じゃない念能力を全部操作系って呼んでる設定知らないやつおるんだな

17: 平成31年 04/27(土)22:53:58
>>7

10: 平成31年 04/27(土)22:47:49
しょせんヒソカにクラピカとウヴォーでクラピカを選ばれる程度の雑魚や

11: 平成31年 04/27(土)22:50:09
>>10
ガムで引き寄せた時にバックインパクト打てばワンチャン…って思ったけど華奢なクラピカにも効かなかったのにヒソカに効くんかね

13: 平成31年 04/27(土)22:52:08
>>11
効かんやろなあ
あの手の脳筋はヒソカの一番のカモだと思う

14: 平成31年 04/27(土)22:52:13
それなりのハンターでも銃火器は十分脅威なのに
バズーカやライフル効かないウボーさんぐう化け物
18: 平成31年 04/27(土)22:54:00
>>14
なお病犬の毒は効く模様

15: 平成31年 04/27(土)22:52:55
具現化した物に強制絶なんて能力付属してるわけないという思い込み

19: 平成31年 04/27(土)22:54:02
>>15
あらゆる可能性を排除しないツェリードニヒ未満

25: 平成31年 04/27(土)22:56:04
>>19
まぁ今出てきたら違う描き方されとるやろ
まだ念の初期設定すら曖昧やったし

23: 平成31年 04/27(土)22:55:39
念能力で常に具現化し続けてるわけがないという思い込み

30: 平成31年 04/27(土)23:00:09
ビスケvsウボァーならどちらが勝つんやろ?

34: 平成31年 04/27(土)23:02:54
>>30
ウボォちゃうか
ビスケにクッキィちゃん以外の戦闘向きな能力が別にあればわからんけど

35: 平成31年 04/27(土)23:04:24
>>34
今のところ硬使った体術くらいしか戦闘手段は無いもんな

32: 平成31年 04/27(土)23:02:02

クラピカ「まさか陰を使えるとは思わなかった」

舐めすぎやろ

33: 平成31年 04/27(土)23:02:17
まだ念導入したばっかりやから許せ

38: 平成31年 04/27(土)23:06:27
ウヴォーがバズーカを避けるとは思えないがビスケはバズーカを軽々避けそう
それくらいの差

39: 平成31年 04/27(土)23:06:40
多分今の設定の中ウボォー生きてたら
作中打撃で倒せるヤツ蟻さんしかいないやろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556372093/