【悲報】キングダム王翦「私は絶対に勝てる戦以外興味ない!(頼む…飛信隊覚醒してくれぇ!)」

1: ななし
矛盾しすぎて草

2: ななし
だっさw

4: ななし
覚醒しなきゃボロ負けだった模様

8: ななし
リーボックのがまだ矛盾してない模様

9: ななし
飛信隊の覚醒は分かってた言うてたやん
問題は息子の方やぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
このおじさん一人で何言ってるの?

11: ななし
作者によって有能キャラがどんどん間抜けになるのほんと草

66: ななし
>>11
ホンマの作者が作り上げてきたキャラが軒並みゴミになってるよな

12: ななし
李牧王翦ってこの時代最強の二人の格こんだけ下げられるの逆にすごいよな

15: ななし
>>12
信ときょうかいだけ強すぎるんだよ

80: ななし
>>12
つよいのはホウケンと信やろ
389: ななし
>>12
李牧は局地的に防衛で善戦しただけで最強にはほど遠い定期

14: ななし
今回の兵糧もかなりギャンブルやったしな
あんまり手堅くない

16: ななし
リーボックが間抜け過ぎて本人に失礼過ぎる
早く処刑しとけw

19: ななし
>>16
史実だとまだ生きてるから処刑はないで

18: ななし
引っ張りすぎやし人物の魅力減らしてるし何したいねんこの漫画

22: ななし
>>18
飛信隊大好きやぞ
23: ななし
アンチ乙飛信隊の覚醒は読めてたから

26: ななし
>>23
なお信一人だったら覚醒しなかった模様

27: ななし
今ちょうどアニメでオウセン出てきたところ見てるけど強キャラ感出ててカッコいいンゴ

30: ななし
>>27
オルドに勝った所がピークな模様

28: ななし
李牧=カイネやぞ

32: ななし
史記だと秦が圧勝してる風にしか書いてないのに
キングダムだといつも苦戦してんのなw

39: ななし
>>32
あんな敵地深くに入り込んで城落としとるんやし結果的にキングダム内でも圧勝やないか

35: ななし
李牧は今回ポケモンバトルで負けて引き下がったくらい印象やわ

38: ななし
李牧処刑はまだあり得んから明るい王子が李牧許すように懇願して代わりに国外追放の流れやろか
それなら王位継がないようにできるし

40: ななし
エアプかよ
飛信隊覚醒することは読んでたぞ

44: ななし
てか王一族やしワレブくらいは強いんやないの

46: ななし
>>44
智将やから武力は低いやろ

121: ななし
>>46
李牧「せやろか」
昌平君「せやろか」

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587116297/