【悲報】キングダムの武神ホウケン、突然登場するも雑魚を狩ったら満足して帰宅wwww

1: 2019/05/17(金) 18:37:10.45
何しに来たんやこいつ

2: 2019/05/17(金) 18:38:01.86
武神(夜襲2回目)

4: 2019/05/17(金) 18:39:22.80
ホンマに強いなら昼来い昼

6: 2019/05/17(金) 18:39:46.32
お前も吉野家行って牛丼食ったら帰るやろ

8: 2019/05/17(金) 18:40:47.42
美女センサー反応したのに爺に斬られたらなあ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2019/05/17(金) 18:40:54.84
ワープの使い手

10: 2019/05/17(金) 18:41:13.57
何で夜間なのに向こうに情報がすぐ入るのか・・・

19: 2019/05/17(金) 18:42:36.90
>>10
キングダムの人間はワープもできるし鳥でリアルタイムに意思疎通できるぞ

11: 2019/05/17(金) 18:41:25.94
モブのジジイに刺される無能

629: 2019/05/17(金) 19:36:05.51
>>11
北斗の拳にそんな奴おったな

12: 2019/05/17(金) 18:41:41.85
過去二回の夜襲は「強者に呼ばれた」とか言い訳してたけど、今回は何に呼ばれてあんなジジイのとこに行ったんや?

84: 2019/05/17(金) 18:50:38.05
>>12
ブシンの足貫くつわものやぞ

428: 2019/05/17(金) 19:17:31.11
>>12
覚醒した信たちに反応したんやで?

13: 2019/05/17(金) 18:41:48.66
夜襲3回する武神とかみとーないわ
14: 2019/05/17(金) 18:41:59.09
誰にセンサー反応したんや

17: 2019/05/17(金) 18:42:30.50
武神(モーテン男かよ…帰ろ)

18: 2019/05/17(金) 18:42:34.93
ジジイに片足刺されてて草
雑魚になりすぎやろ

33: 2019/05/17(金) 18:44:30.67
>>18
サウザーリスペクトやぞ

20: 2019/05/17(金) 18:42:47.04
夜型だから

22: 2019/05/17(金) 18:43:05.81
コイツ完全にネタキャラよな
蟻編のヒソカさんよりみっともない

26: 2019/05/17(金) 18:43:24.84
>>22
王騎にも実質負けてたしな

23: 2019/05/17(金) 18:43:13.42
この漫画完結する確率何パーセント?

24: 2019/05/17(金) 18:43:14.96
李牧のポケモン言われてて草なんだ

25: 2019/05/17(金) 18:43:15.19
ほんまこいつ雑魚専よな

27: 2019/05/17(金) 18:43:30.65
ジジイに深手おって逃げて草

29: 2019/05/17(金) 18:43:43.13
武人は昼稽古してるからね
そら空き時間は夜だけよ

31: 2019/05/17(金) 18:44:02.00
雑魚に足切られて叫んでるの草生える

36: 2019/05/17(金) 18:44:45.47
武神気取ってるくせに李牧に飼われてる雑魚

38: 2019/05/17(金) 18:44:49.60
ワレブの特技ワープ

39: 2019/05/17(金) 18:44:55.43
武神えもんは本間なにしに来とんねん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558085830/