【悲報】ワンピースのアイツ、酒をかけられても怒らないヘタレ野郎だったwwww

1: 2019/05/14(火) 17:17:56.166
シャンクス「ただ酒をかけられただけだ怒る程のことじゃないだろう?」←これ
酒場で実際やってみ?
ほとんどブチ切れられるから

2: 2019/05/14(火) 17:18:24.776
尾田に酒ぶっかけてみたい

3: 2019/05/14(火) 17:18:34.846
器が小さいやつは切れるだろ

4: 2019/05/14(火) 17:19:07.925
中川翔子はキレなかったが?

34: 2019/05/14(火) 17:41:45.673
>>4
そりゃ作り話だもん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2019/05/14(火) 17:19:09.495
へへっ//かかっちゃった//

6: 2019/05/14(火) 17:19:12.010
俺の身体が酒を飲んじまったようだ

7: 2019/05/14(火) 17:20:09.655
勝者の栄光を讃えてくれてるのに何故切れる必要があるのかね?

8: 2019/05/14(火) 17:20:24.169
故意じゃなければ別にキレねえだろ

9: 2019/05/14(火) 17:21:14.566
このシーンすごく違和感ある
酒かけられて怒らないのが大人って、ルヒーの言ってた通り弱者にしか見えないよ

21: 2019/05/14(火) 17:27:19.996
>>9
強い弱いじゃなくて常識的に人の店で暴れたりしない

25: 2019/05/14(火) 17:30:30.827
>>21
中川翔子も、そういう意図があったとは思うが。
それだと、やりたい放題だよね。

35: 2019/05/14(火) 17:44:46.201
>>21
普通は表に出るか金の請求する

10: 2019/05/14(火) 17:21:26.112
ルフィ「泣くなよ腕の1本くらいで」

12: 2019/05/14(火) 17:21:35.520
俺なら飲むよ?
13: 2019/05/14(火) 17:21:42.846
酒場でベラミーの真似すれば殴られない?

15: 2019/05/14(火) 17:23:24.417
サンクストキトキ説はもう潰れただろ

17: 2019/05/14(火) 17:24:07.085
店に迷惑かかるからかね

19: 2019/05/14(火) 17:26:42.109
サンジならもったいないことすんじゃねぇつって蹴り飛ばしてたのか

22: 2019/05/14(火) 17:27:26.214
でも悪いことしたら怒ってあげるのも時には親切だよね

23: 2019/05/14(火) 17:27:54.620
実際の所は、どうなの?
キレなかったらヘタレなのかい?

24: 2019/05/14(火) 17:28:47.973
ラッキーデブは銃ぶっ放してたよな

27: 2019/05/14(火) 17:33:26.674
例えば赤犬とかカイドウが同じことされても黙ってるとは思えないんだよな
ちゃんとやり返すやつのが好きだ

28: 2019/05/14(火) 17:35:27.806
被害者にばかり大人の対応を押し付けて
「がんじがらめ」にするのは、そろそろ止めにしてもらいたい。

29: 2019/05/14(火) 17:36:14.134
ここで山賊と揉めてメリットがないじゃん

30: 2019/05/14(火) 17:36:43.081
お前らの場合は力がないからキレないんであってシャンクスとは違う

36: 2019/05/14(火) 17:45:24.856
野球だと勝ったら酒ぶっかけてるよね

37: 2019/05/14(火) 17:45:58.950
酒が自分で買ったものかどうかによるな

38: 2019/05/14(火) 17:49:01.880
相手がちゃんと謝ってきたら怒りって湧かないよね

40: 2019/05/14(火) 17:50:44.972
すごく大人の対応だと思うよ
前段で穏便に収めようとしてる描写があるじゃん
めんどくさそうなのが来て店に迷惑かかるから穏便に済ませようとしたのに
山猿がイキッて酒ぶっかけてきた
そこでやり返したら店がめちゃくちゃになっちゃうから我慢したってとこじゃないかな
あのあとルフィが捕まってなくても店の外でからまれたらコテンパンにしてたと思うよ

42: 2019/05/14(火) 17:51:10.932
こういうのは自分の方が強くて
自分が勝ったとしてもデメリットがあるかどうかで判断する。

47: 2019/05/14(火) 17:57:34.152
でも飯捨てられたら怒るんだろ?

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557821876/