『五等分の花嫁ネタバレ』87話考察 三玖さん、敗北決定wwww

『五等分の花嫁』87話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
60: ななし
風太郎は五月=零奈だと分かった上で五月に零奈と会わせてくれと言ったのかな
五月零奈が風太郎と別れてすぐに四葉と会ったという事は五月から四葉に相談済みで四葉が拒否、五月の行動を監視してたか
後はどんな形で零奈≠京都の子がバレるかだな

72: ななし
四葉の正体がフータローにバレてからが本番
どうやってバレるんだろうか

82: ななし
>>72
最後の最後で「お前が京子だろ」「いえいえ違いますよー」「嘘が下手だな」が王道。
自分からばらしたら負けルートだと思う。

74: ななし
四葉は五月に風太郎の京子に対する未練を断ち切らせるよう頼んだのか
五月は四葉の気持ちも真相も知っていたからボートでさよならと言った時あの表情だったと

77: ななし
四葉は物語性が飛び抜けてるからな
ラブラブ攻勢に落ちましたって話じゃ太刀打ち出来ません


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

79: ななし
京子の件で風太郎に未練があるって断言したのは本人の願望が漏れてたんだろうな
そう考えるとなんともいじらしいというか可愛いわ四葉

81: ななし
再会した幼馴染って普通に強キャラな気がする
ずっと一緒にいる幼馴染よりもな

84: ななし
五月はこんな別れはよくないと思ったから急遽御守り渡そうと思い直したんじゃないかなと予想

86: ななし
京子はむしろ負けフラグだから仕方ないね
三玖との今の積み重ねの方がでかいでしょ

87: ななし
先週までの暫定チャンピオンがランク最下位まで降格してんの凄いな
本当読めんなこの漫画

91: ななし
>>87
決定打をまさかのスルーだからな

90: ななし
三玖は逃げちゃダメだろってのが

92: ななし
三推しの人が憔悴しきってるな

94: ななし
なんか三玖だけ今の積み重ねあるとか言ってる三玖信いるけど姉妹全員風太郎と今で積み重ねてるからなw

96: ななし
1と3はやっぱセットだなスクランといいそれまでといい結局逃げるヘタレぶりといい
97: ななし
闇落ちから現在の展開が全て四葉の前座だったのは流石に草生える

98: ななし
逃げたことも問題だが
軽口叩いてるのがなぁ
また調子こくと長女に潰されるよw

99: ななし
本来なら過去に出会った子と運命的な再会をして結ばれるってのは超が付くレベルの王道だろう
今だとありすぎて陳腐扱いだけども

100: ななし
三玖のアドバンテージって風太郎に最初に惚れたとこだけで
姉妹想いな面も描かれず恋愛脳しか取り柄のないキャラで主人公煽ってくるって
現在の女代表とか言われても性格悪すぎて無理くない?
過去何もないなら同じ姉妹想い枠の二乃の方が納得いく

112: ななし
>>100
分かる
後三女は別に現在代表でもない言ってるのは三玖信だけw

182: ななし
>>100
現在vs過去って構図なら
風太郎から追いかける4と風太郎を追いかける2の方がしっくり来るんだよな
3は今回で風を自分から遠ざける動きしてるのが4と被っちゃうかなと思う

104: ななし
三玖が前回フォローされまくりだったのは流石にな
ガチでヒロインレース勝者かと思ったけど今回でさらに変わった

119: ななし
>>104
あれ以上のスーパーシンデレラタイムは今後二度と来ないよ

106: ななし
こうなると四葉がここまで風太郎と自分が結ばれることを拒む理由だけど
京都でお手本とか言っておきながら姉妹を道連れで転校させた自分は相応しくないとかそんな感じかな

108: ななし
三玖は姉妹たちが居たのわかってたから
あえて告白キャンセルしたフリをしただけだろ
しかも風太郎も察してるのは大きい
一応想いを伝えたわけだ
だが他に言い方がなかったのか否定文句がキツ過ぎだよなw

109: ななし
メタいけどここのところ真ヒロインポジの子がことごとく負けているので四葉もむしろフラグ感あるのが否めないという

116: ななし
三さすがに姉妹の前で公開処刑とは行かなかったか。残念
一花はさすがにこのままじゃ終わらないだろう

124: ななし

好きだから

ンアーーーーーーーー!!!!!!

135: ななし
>>124
やっぱ嘘っていうのが嘘だったんだな
あやねるが13回?リテイク食らったのもわかる

146: ななし
>>135
嘘をつくのがとてもヘタクソな子の、絞り出すような精一杯の嘘

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558329760/