名探偵コナン「黒ずくめの組織」のボス「あの方」の名前が放送23年半を経てついに判明でネット騒然

1: ななし

黒ずくめの組織のボス「あの方」の名前、放送23年半を経て判明
アニメ『名探偵コナン』942話(ネタバレあり)

名前は烏丸蓮耶

6: ななし
明らかになった(結局誰なのか分からない)

7: ななし
別にネットのゴミどもの意見なんか無視してアガサでよかったやろ
気にしすぎ

8: ななし
阿笠博士やろ

9: ななし
光彦やぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
烏丸なんたらて誰や?

12: ななし

コナン作者「黒幕は既に登場してます(まさかアガサが黒幕とは思わんやろ)」

読者「アガサが黒幕だろ」

作者「・・・ち、違います。」

13: ななし
ともだちの正体がカツマタ君だったのと同じくらいしょうもない

126: ななし
>>13
これ

172: ななし
>>13

620: ななし
>>13
いい例え
勝俣くんは知らんかったが烏丸は見抜いてたけどなワイは

14: ななし
博士は時間止められるしなあ

373: ななし
>>14
犬は?

15: ななし
ワシじゃよ、烏丸博士じゃよ
16: ななし
なんでアガサはくしゃみをしたんや
ミスリードか

17: ななし
そのガキを阿笠が脳波で操ってんだろ?
結論出たやん

19: ななし

パッパが突き止める
結局誰かわからない

こんなんで盛り上がれって言われても無理やで

21: ななし

青山「あの方はぁぁぁ…烏丸です!!!!」

読者「…誰?」

22: ななし
アガサの弟やろ

23: ななし
烏丸イコール阿笠みたいなトリックあるんじゃないの

24: ななし
えっマジでこんなしょうもない感じなん?もう本編に登場してますってほぼ新キャラやんこんなん

25: ななし
この作者の何でも黒幕否定するのをほんと止めれば良いのに
無視してスルーすれば良いのに自らそのキャラは黒幕じゃないですよーしまくる

26: ななし
博士とバレてようが確定させれば衝撃与えるのになぁ
なんで変えてしまったのか

68: ななし
>>26
オビトってバレバレやったのに結局オビトでもナルトは盛り上がったしな
別に読者の予想をわざわざ外したろなんて思わんでもええねん

27: ななし
烏丸とアガサが同一人物ってオチやろ?

28: ななし
カツマタくんは読者の大半が名前はうっすら覚えてるけど鳥丸は1%くらいやろ

509: ななし
>>28
あの方候補で最有力候補だったからコナン一般読者層には覚えなくても
コナンフリークの中では認知度ほぼ100%

652: ななし
>>28
てか二十世紀少年とは巻数が違うからな
鳥丸覚えてるやつなんかおらんやろ

29: ななし
光彦が黒幕で納得したから
考察書いてくれた人には感謝してるわ
どうせコナンの原作最終回は無いだろうし

31: ななし

ボスはどうでもいいんやけど

ラムは結局だれなんや?

33: ななし
ガチでカツマタレベルやな

35: ななし
あの方は誰なんや……?→烏丸は誰なんや……?に変わっただけで話の展開的には進展してないのと同じやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560006622/