『キングダムネタバレ』605話考察 李牧age、完全に破綻してしまうwwww

『キングダム』605話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
250: ななし
この漫画って寝返るやつ誰もいないけどそういうやつ全く居なかったの?

256: ななし

リーボック軍の強さの秘密

それは責任感ですドンッ!

257: ななし
土南さんディスってんのか
軽々しく責任感という言葉を使うな!

260: ななし
李牧様の直下兵さん達はサイの時いなかったんか?

262: ななし
ナレーションも全てがダサいんだよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

264: ななし
>>262
正面から殴り合ってるだけなのに解説で凄い戦いかのように言ってるだけで笑うわ
そんなにヤバイ李牧中央軍が2万も秦軍より多いのに援軍出せなかった意味不明さ

267: ななし
どうせ敗走するのにすごいすごい言われてもな
絵では全然表現出来てないし

281: ななし
どんな謎なのかわくわくするわ
オウセンでも分からないてハードル上げてきてるし

284: ななし
王騎の知略を上回ったのが知略では無くてただ王騎の知らない足が速い馬がいたってだけだったからな

286: ななし
>>284
知らないのを知っていたので
知略なんです!!

285: ななし
バナンジだのシュンスイジュだのキョウハク、ライハクだのがいるのに何で合従軍の時はシンセイジョウが副将だったんよ

301: ななし
>>285
でもでもソだってコウエンもレンパもこなかったし…(震え声

289: ななし
フテイのどや顔は本当に要らない
リボクファミリーは敵キャラの癖に全く悲壮感やら敗北感やらを出さないから見てるがわの溜飲が下がらん

292: ななし
原センセーのことだからおいしいご飯を食べてるかたべてないかの違いくらいじゃないかな
295: ななし
なんで趙軍はヘラヘラしてんだよ
左翼にはいまだに無傷の奴とかいるし
いままで何してた

300: ななし
>>295
中央軍「おじいちゃん達の軍だけで王翦軍を相手に優勢に戦えるけど左右両軍に援軍を送らない援護をしてました」
右翼軍「隠れた名将()と大将を失った残党軍が白熱した互角の戦いを繰り広げてました」
左翼軍「敵味方共にゾンビ戦法で戦っていたのだ」

296: ななし
ペラペラおしゃべりしていて王ホン討てず1日前には王ホン抜きでボロ負けした十槍がまだドヤってるのは酷いな

297: ななし
リボク様より羊をご馳走になったことによる固い忠誠心だな。

326: ななし
時間ねぇのに余裕ぶっこいててアホにしかみえねぇ

331: ななし
>>326
それはある
超攻撃型とはなんだったのか

328: ななし
ぎょううんの中華と統一なんたら一つ目は~二つ目は~
何回やるんだよ尺稼ぎすぎだろ

329: ななし
李牧の部隊の強さの秘密も、でんりみの強さもなんか説明がふわふわしてて、今週はテラホ感出てた
なろう系とかでありそうなナレーションだったわ

330: ななし
もうセリフや絵で強さを表現する力がないんだな。
とってつけたようなナレーションで両軍の副将強さアピール。

332: ななし
あと扉絵の左腕長い

333: ななし
あえて進めない、あえてね
今はまだ貯めの時期
売上が下がるまでは引き伸ばしを続ける

334: ななし
王翦軍はさっさと覚醒しろよ

343: ななし
>>334
どうみても覚醒前だよなw

335: ななし
つか、今回や今後出てくる王翦軍の将はみんな基本的にアコーマコー以下(もしくは未満)だからな

336: ななし
こいつらも結局使い捨て

338: ななし
この状態でデンリミかソウオウがやられたらオウセン軍総崩れな感じがするけど、横から飛信隊とんでくるんかな?

344: ななし
でんりみの何!はギャグマンガっぽい

348: ななし
なんでフテイはそんな余裕出してんだ
急いでるのお前らだろ

350: ななし
フテイとかいうイキリ忍者マジで魅力ないわ

353: ななし
フテイが得意顔してるところに田有が「アイヨ」して欲しいわ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1560422365/