【キングダムハーツユニオンクロス(KHUX)】リセマラ方法・やり方まとめ 赤カイリの追加攻撃が強い!


■効率的なリセマラの手順

1.アプリケーションをDL
2.チュートリアルをクリア
3.追加のデータをDLし、ジュエルを2000個get
4.右下にあるボックスからジュエル5400個get
5.10連ドローを1回、そして単発ドローを5回行う
6.欲しいメダルが出なければアプリ削除
7.1~6を繰り返す

スポンサーリンク




738: 2017/03/23(木) 10:14:52.47
追加攻撃マジでもう一回アビ使えるな
凄い有能

739: 2017/03/23(木) 10:16:23.84
ソラロクサスはまぁこんなもんか
プラウドでは使えるな

748: 2017/03/23(木) 10:34:07.87
ヴェントス30体くらい引いといてよかったわ
限定かなり捨てたのが痛いな

749: 2017/03/23(木) 10:34:40.34
マウイ合成させずに残してた俺勝ち組

751: 2017/03/23(木) 10:39:05.31
ダークマターとオリハルコンかなり余るな次のキーブレは青リバか

757: 2017/03/23(木) 10:47:28.96
1枚ずつ合成しないと覚醒意味無いし、合成すると合成先に引き継ぎもしないのな

761: 2017/03/23(木) 10:51:26.01
緑リバースだった、これでアクセル持ちの一人勝ちだな
スポンサーリンク




766: 2017/03/23(木) 10:56:52.47
さすがに今回のクイズは前回から学んだのか変なクイズはなかったな
つたわたりだけ間違えたが

772: 2017/03/23(木) 11:01:02.50
\やややくくくそそそくくくだだだよよよ!!!/

776: 2017/03/23(木) 11:07:22.08
>>772
これほんと草

777: 2017/03/23(木) 11:10:55.40
赤カイリに2枚で見事に追加攻撃+アビ追加2運良くついたけどえげつねぇw
ただアビ消費も倍だから注意な

781: 2017/03/23(木) 11:13:54.11
>>777
俺もステボ全体カイリに覚醒付けたら運良くそれだったわ。ガードLからアビ1にしようかなあ。

796: 2017/03/23(木) 11:39:12.73
追加攻撃40%ってただのダメージ40%アップかと思ってたらアビリティ二回発動できるのか
赤カイリがここで騒がれてる意味がわかった

830: 2017/03/23(木) 12:28:03.58
ユニクロ前にメダル整理するか、
と思って、余ってた赤カイリをギルトチャレンジに使った昨日の自分を殴りたい…

890: 2017/03/23(木) 14:10:44.55
ガチャ酷い結果だったけど赤カイリ出まくって追加攻撃付けられたからまあまだマシか…

891: 2017/03/23(木) 14:18:28.52
>>890充分勝ち組なんだよなぁ…
マルチは戦略度外視でワイワイ遊べるからこれでいいな
まだベータ版だけどギスギスする要素が無いのはいい

引用:2ch.sc

スポンサーリンク