【悲報】五等分の花嫁の風太郎さん、誰と結婚しても幸せになれないwwww

1: ななし
風太郎のこと思ってくれてるのマルオと武田だけやろ

4: ななし
ニセコイの失敗を活かしてヒロインにヘイトを押し付けてしまった模様

7: ななし
>>4
これは正解や

10: ななし
>>4
ヘイトも五等分しないとフータローしねになるからしゃーない

17: ななし
>>4
これは正しい判断やわ
ねぎ先生は神


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

130: ななし
>>4
いや失敗やろこれ…

5: ななし
五つ子に林間学校も休日も修学旅行も潰された模様

6: ななし
2は毒を盛る以外は完璧やぞ

8: ななし
五等分の顔文字できたよ!

9: ななし
今週まぢエモかったわ

11: ななし
五つ子の学力向上を約束して金貰ったのに大した結果出してない無能やし

12: ななし
今週伏線回収凄すぎて神回やった
ラブコメ史上最高傑作確定やわ

14: ななし
>>12
シュバってくるの早すぎて草

13: ななし
修学旅行で男と参拝してる時が1番楽しんでた模様
16: ななし
ちな四葉ちゃんはワイは許した模様

18: ななし
三玖にウェディングケーキ作らせたらアンチレター送るからな

160: ななし
>>18
ケーキは二乃で三玖はパンを焼くぞ

19: ななし
女に振り回されても文句言わない風太郎ってやっぱラブコメ史上最高の主人公やわ

20: ななし
マルオが可哀想なコピペ好き

21: ななし
らいはがいるぞ!

22: ななし
ワイは最初から四葉ちゃんが一番やとおもってたで

23: ななし
キムチ難聴の壁突破したのに勝てる未来が見えない2を助けて

24: ななし
イチ信息しとるか?

26: ななし
隙を生じぬ二段構え告白すこ

28: ななし
なぁ彼女ら勉強は出来るようになったんか?

29: ななし
>>28
昔よりは・・・

31: ななし
伏線回収(後付け)

35: ななし
>>31
四だけは伏線組んでた感ある

43: ななし
>>31
これは読解力が足りない

36: ななし
5の性格が相対的にまともすぎる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561007366/