【衝撃】ワンピース最新懸賞金ランキングTOP10、とんでもないことになるwwww

1: ななし
1位 マーシャルDティーチ(黒ひげ海賊団) 22億4760万
2位 モンキーDルフィ(麦わら海賊団) 15億
3位 疫災のクイーン(百獣海賊団) 13億2000万
4位シャーロットカタクリ(ビッグマム海賊団) 10億5700万年
5位早害のジャック(百獣海賊団) 10億
6位シャーロットスムージー(ビッグマム海賊団) 9億3200万
7位シャーロットクラッカー(ビッグマック海賊団) 8億6000万
8位シャーロットペロスペロー(ビッグマム海賊団) 7億
9位サボ(革命軍)6億200万
10位シャーロットスナック(ビッグマム海賊団)6億

46: ななし
>>1
旱害な

2: ななし
ええんか

3: ななし
早害

4: ななし
クロコダイルさんは?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>4
8100万やから50位や

13: ななし
>>6
まぁさすがに脱獄して上がってるやろ

7: ななし
は?もう四皇とルフィの間におるやつっておらんの?

8: ななし
>>7
おらんで だからルフィは5皇って呼ばれてるんや

9: ななし
ドラゴンさんはら

21: ななし
>>9
ドラゴンは20億ありそうやな

10: ななし
四皇で22億レベルってことか
海賊に四皇以上はいないからインフレおしまい
政府側は知らんけど

17: ななし
>>10
黒ひげは四皇でも新参やからマムカイドウシャンクスはもっと高そう

20: ななし
>>17
まぁでも言うほど離れてないやろ
25億以内、行っても30億以内やろ
11: ななし
黒ひげの部下のインペル出身共はどれくらいなんやろか

14: ななし
>>11
10億前後ちゃう? 四皇幹部やし

18: ななし
>>11
盛っても10億前後やない?

12: ななし
狩るやつがいないから何の意味もない数字
海軍も大将クラスじゃないと街で見かけても平謝りやろ

16: ななし
>>12
危険度が民衆にも伝わるから意味あるぞ

15: ななし
クロコダイルは5億にあがっとるで

19: ななし
最終回近いんか?

25: ななし
>>19
和の国→ラフテル(黒ひげ戦)→世界政府戦
で終わりや

31: ななし
>>25
あと10年はあるやん

22: ななし
ドラゴンは50億とか言う噂はどうなるんや

23: ななし
白ひげ30億
カイドウ30億
ビッグマム25億
シャンクス20億
こんなイメージ

27: ななし
>>23
シャンクスは民衆に対する被害少ないし世界政府とコネあるからやすそう

28: ななし
軍艦1つで安くても1000億するのに4皇が22億ってw

30: ななし
シャンクスが他の四皇と戦えるほど強いとは思えんのだが

34: ななし
>>30
コネあるから

37: ななし
>>30
コネコネの実で政府の援助がある

32: ななし
ビッグマム海賊団インフレさすのやめろ

33: ななし
海賊狩りやってる強キャラ出せや
海賊同士の小競り合いばっかやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561925025/