【悲報】キングダムの李牧さん、とうとうめちゃくちゃなことを言い出してしまうwwww

1: ななし

キングダム李牧「私の『術』を見破らない限り我が軍は倒せませんよ」ワイ「一体どんな仕掛けが?」ワクワク
李牧「本能型の部下を育成して、敵の表情から攻撃を事前に察知できるようにしておきました」

いやそれ術でもなんでもないやんけ…

243: ななし
>>1
リーボック「えっ信も本能型?!」

362: ななし
>>1
魔術だぞ

2: ななし
敵の表情分かるのは術やろ
その場にはおらんし

3: ななし
こいつ策士ぶってるけど流動しか使ったことなくね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
ワープやで

5: ななし
アホらし過ぎて感心するわ

12: ななし

>>5
王セン「本能型の武将を育てるとは…認めざるを得ぬな李牧。私と同じ怪物と」

こんな馬鹿なセリフを真面目に言ってるとかシュールすぎて草生えるわ

7: ななし
あんだけもったいぶってオチそれなんか
草生える

16: ななし
>>7
もっと理論的な仕掛けを期待してたのにな
まさか能力バトル物として丸投げするとは

8: ななし
武神ポケモン ワレブ

9: ななし
そもそも本能型ってなんやねん
本能って育成できるもんやないやろ

414: ななし
>>9
元々本能のやつを磨くんだろ

10: ななし
そもそもこの漫画持ち上げられてるけどおもしろくない
11: ななし
龐煖ドーンで勝ち!w

18: ななし
信は最強になれるの?

19: ななし
白マスク「見抜けるはずがない、あれは戦術なんて代物じゃねえ」
なお

24: ななし
>>19
マジで戦術なんて代物じゃなかったわ

20: ななし
ポケモンを王翦に放てばええだけなのにな
そもそもなんでジジイを狙ったんだよ

31: ななし
>>20
バッジが足りないから言うこと聞かんのや

22: ななし
ワイは基本信者なんやけど本能型を突っ込まれるとなんも言い返せない

23: ななし
まだ本能型とか覚醒とかしてるんか
同じことの繰り返しやんけ

26: ななし
ちょっと前に横陣の逆転や蒙恬の活躍あったから本人やろ

27: ななし
本能型とかいう謎用語に頼りすぎや

28: ななし
人材育成は大切だぞ

29: ななし
一応秦に対してのボスキャラのはずやのに
毎回戦争に顔出してはイキってやられるかませ犬みたいになっとるやんけ

32: ななし
>>29
もはやばいきんまん

30: ななし
キングダム好きやから本能型とか覚醒は無かったことにして読んでるで!

33: ななし
武力が高いから押し勝ってるでよくね

34: ななし
本能型以外いなくない?

35: ななし
そもそも本能型って育てられるんか?
生まれつきやから本能ちゃうん

38: ななし
>>35
「討たれる」の意味がわかってない作者やからしゃーない

39: ななし
>>35
李牧さんは合従軍のときに本能型のヒョウコウと戦った経験があるからそれを参考に育成できたそうです

56: ななし
>>39
どうやって育成するんやろな
この表情のときはこの戦術ですとか講義するんやろか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562202467/