『鬼滅の刃ネタバレ』165話感想 コクシボウ、強すぎるwwww

『鬼滅の刃』165話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
561: ななし
斬るときに三日月型のエフェクト出てるの斬新だな

563: ななし
今まで対峙した霞の呼吸使いには朧使う人はいなかったらしいな。無一郎だけの技なのか

567: ななし

黒シ牟は人間の時から馬鹿げた強さだったんだろうけど鬼に望んでなったんだよな 

求道者っぽいし痣の後遺症かなんかで失明したことに絶望して鬼になったとか?
その時の想いが現れて目がたくさんあるのかも

569: ななし
>>567
失明で鬼化って半天狗以下の小物さを感じるな

619: ななし
>>569
戦国時代に盲目なんてただの穀潰しだから居場所ないだろうし間違ってはない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

574: ななし
ドウマがアカザ殿は我らに勝てまいが!とか言ってた時の黒シ牟
お前もアカザも大差ないしアカザの方がまだ見どころがあるんだけど……とか思ってたんかな

575: ななし
親戚のおじさんでセーラームーンってすごいインパクトだな
上弦になるためには強さだけじゃなく強烈な個性も必要なのか…

576: ななし
最初に序列決めるとき戦ったのかな 上弦壱は無惨様の指名かな 戦っても圧勝だろうけど
番外編で血戦描いてほしい

577: ななし
最後のコマ喜んでるのか「・・・」無しで喋ってるやん

578: ななし
これだけ強いのに、なぜ鬼になったのか。鬼になったから強くなったってのも勿論有るだろうが。

583: ななし
さらなる高みを求めて鬼になったっていう単純な話でもいいかな
それより無一郎が鬼化したら目が四つになったりするんかな

584: ななし
月の呼吸キラキラしすぎだろ
ムーンプリズムパワー・メイクアップするぞこれ

586: ななし
>>584
既にムーンティアラアクションしてるよな
587: ななし
>>586
冗談でセーラームーンとか言ってたのに割とほんとにそれっぽい描写で草生える

589: ななし
これが最初の技だから
ちゃんとした月はこれから出るから

591: ななし
ヒノカミガクラ見て俺が継げなかった日の呼吸をおおおおおおお!!!!!!って展開あると思います

592: ななし

星☆の呼吸☆

じゃダメだったのか

650: ななし
>>592
ドン☆とか俺のターン!とか言い出しそうな呼吸だな

594: ななし
子孫のよしみでなんとか無一郎免れないかな…なんとか援軍来るまで勧誘粘ってください…(震え

595: ななし
>>594
勧誘じゃなくてもうあれ問答無用で鬼にしようとしてないか?

596: ななし
上弦、下弦てつけたの黒シ牟の月の呼吸から?
こんくらい強くなれよっていう無惨様の無茶ぶり

597: ななし
1ページ目で無一郎の体を透視してるけど
やっぱりこれ透き通る世界で見てるのか
それともいっぱいある眼が何らかの血鬼術なのか

612: ななし
>>597
無惨様いわく鬼は肉質とか遺伝子の違いが見ただけでわかるらしいから
それで自分の子孫だとわかったって表現かと思った

621: ななし
>>612
そういやそんな設定あったな

601: ななし
銀河の呼吸とかないかな?

607: ななし
月闇ではなく月光キラキラ☆の呼吸なんか…
三日月エフェクトなんて可愛すぎんだろw

608: ななし
ワニ先生ってセーラームーン世代だよな

610: ななし
桃パイセンの時は
黒シ牟絞り出し果汁みたいに血だして飲め言ってたが
あれ自分の血なのか無惨の血常備してんのか
よくわかんないな

613: ななし
最後の攻防で自分の刀抜かずに無一郎の刀奪ってカウンター噛ましてるのがより絶望感がヤバい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562128805/