『バキ道ネタバレ』36話感想 最強相撲集団、ついにお披露目www

『バキ道』36話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
452: ななし
今だから言うが、ライタイで海王が12人出てきた時はワクワクした
相撲取り6人は猿先生のロボット兵器と同じくらいどうでもいい

453: ななし
全員勇次郎にボコらせて相撲編終わろう
こんなときのための勇ちゃんだ

454: ななし
もう徳川のジジイ闇討ちして終わりじゃだめ?

457: ななし
会場が揺れて、大地震だ!
と思ったら力士が巨大化してスタジアムを揺らしていた、でいい

458: ななし
協会が用意した力士が横綱含めて全員モブ顔で活躍が全く期待できねぇよ
人数合わせの海王以下だろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

459: ななし
いやもう散々言われてるけどさ
そりゃ相撲取りは日本じゃフィジカルエリートの集まりだろう
ルール無用の現実のガチだったら侮れないとこもあるだろう
でもそういうレベルでグラップラー描いてきてないだろ
もし手こずったりしたらこれまでの格闘漫画幻想が徹底的に白けるだけなんだよ

461: ななし
>>459
刃牙界で相撲がメチャ強いんなら
地下闘技場で、千代の富士似が長州似と前座試合やってたのがおかしくなるからな

462: ななし
敵がどう考えても雑魚だし
そんな連中相手にわざわざ腕くっつける必要あるのかって事
勇次郎より強大で凶悪な敵がいるならともかくさ

463: ななし
どうせ途中で勇次郎が乱入してきて滅茶苦茶になるんだろ?

464: ななし
土俵に上がったら力士組の小指をネックレスにした本部が立っていて「リベンジ完了~」で本部ラスボスでいいだろもう、あいつ一応武蔵倒してるし

466: ななし
この団体戦は誰得なの?

468: ななし
>>466
金竜山が相撲協会に鉄槌を下すために始めた喧嘩で理事長が金竜山の思い通りにはさせないと奮起し立ち上がった

469: ななし
でも何か賭けてるわけでもないから全勝しようが全敗しようが意味ないよね
まあライタイもそーだったけどあっちは勇次郎の不敗継続がかかってたから重みが違う

470: ななし
宿禰が協会側なら宿禰までたどり着く前座ってことに出来るけど
宿禰がこちら側だからどうにも発展しない
472: ななし
相撲協会に鉄槌を下すメリットはあるのだろうか。
個人的な恨みがあるのかな?

473: ななし
初代宿禰の墓が蔑ろにされてて憤るのはいいけど、金竜山関係ないだろ

476: ななし
>>473
ガチ横綱も宿禰の墓放置してた1人よね。

475: ななし
貴乃花は相撲協会に一勝もさせないことで恥かかせれば満足なんでしょ本当にくだらない私怨だ

478: ななし

バキ側の全勝だと擂台賽の再現になるしな・・・

独歩:ちょいちょい負けてて最近良いとこ無しなので今回負けると「またか・・・」となるので流石に負けない?
克己:烈右腕までして負けたら意味分からんので負けない
花山:ギブアップでマッハ救急車の失態→汚名返上しないといけないので負けない
渋川:護身の限界発言→敗北の予防線?やや怪しい流れなので負けるかも
バキ:負けない

490: ななし
>>478
花山は負けそう

480: ななし
相撲に品格とかバカじゃねーの、強ければ正義だろ。って思ってたけど
今のバキ道を読んでると、やっぱ品格はあった方が良いよね……って感じるわ

482: ななし
リメイクを二話に分けたなんてどうでもいいからバキ道を1ヶ月も休載したことに何か弁明しろよ
まあ相撲に行き詰まってるのに一番触れて欲しくないってのは分かるけど

489: ななし
克己、顔変わりすぎ
右腕がない、くらいしか見分けるポイントがない
作者の思い入れのなさの現れかな

509: ななし
力士が負けたらリスクでかいよねって言ってるけどむしろ負けてもリスクゼロなんじゃねぇの
素人と相撲して負けたら情けないけど相手はネームバリュー抜群の連中だし、宿禰はともかく

510: ななし
地下闘技場のチャンピオンなんて誰も知らない。

511: ななし
地下で闘うなら相撲vsチャンピオン&最大トーナメント参加者+デブだからデブ相手でもなけりゃネームバリュー抜群よ
デブは(劇中で)つい最近大関を子供扱いしてたし大丈夫じゃないかな

513: ななし
おいおい、刃牙は親子喧嘩が世界中継されて超有名人だろう

520: ななし
オイオイオイ いつの間に作中で1ヶ月
たったの?

523: ななし
ただの力士に世界的知名度の独歩元館長が負けて公開されたら経済的にも大打撃だろうなあ

533: ななし

最近描いてる克己は偽物だと思う。

本物は五体満足で神心会で働いてる。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564016816/