『バキ道ネタバレ』48話感想 ガチで盛り上がらないトーナメント、始まるwww

『バキ道』47話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
926: ななし
郭海皇とか劉海王とかには最低限話通してるのか烈の腕の事

928: ななし
勇次郎に対して片手で負けたことに関して金竜山の中でどうなってるんだろうか

929: ななし
金竜山が相撲に徹していたら勇次郎に勝った

937: ななし
休載しまくるから惰性で読んでた信者もいなくなった

941: ななし
渋川と花山の相手を入れ換えても読者は気がつかないと思う


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

942: ななし
5vs5ってもどうせお互い1~2発手を出し合って先にクリーンヒットした方が勝ちのワンパンバトルなんだろうな

943: ななし
>>952
でもその十秒をクソ引き伸ばして描くぞ

944: ななし
口を慎みたまえ
ウソは言ってません
十秒を詳しく語っているだけです

946: ななし
範海王が出た時は範馬を次ぐ者達が次々に現れる展開だと思ってたけどそんなことはなかった
角界に一人ぐらいいないだろうか

947: ななし
そこで勇次郎親方の出番ですよ

948: ななし
範馬勇一郎のバックボーンも相撲だったことにすればいい

949: ななし
ああ 範馬灘
950: ななし
板垣って痛い方向に自分を勘違いしてるイメージ
周りが持ち上げすぎたんだろうか

951: ななし
播磨灘面白いよね

952: ななし
播磨灘は刃牙と同じ年にスタートしたんだよな

955: ななし
達人噛ませ犬かな

956: ななし
これは三連敗かな

957: ななし
先鋒は禿げダンサーのが良かったのでは

958: ななし

渋川を負けさせるのは良いけど
よりによって体格差MAXで相撲の強さとか技とか関係なくなりそう
巨鯨にしたっておじいちゃん苛めみたいで立場無い

禿は負けグセがついてるから面白味が無い

960: ななし
大相撲と戦って面白いのってガイアとか加藤とかそのあたりだと思うんだが
961: ななし
巨鯨が勝つ→デカい方が勝つとか普通
渋川が勝つ→達人は保護されている!

962: ななし
年長者が手本示す
って合気出来そうなの刃牙だけやん

964: ななし
克己が三人いないかこれ

965: ななし
零鵬から白鵬っぽさが消えた

968: ななし
渋皮が負けたら板垣を見直す?

969: ななし

合気が通用しないッ!相撲やべえ→軽くあしらわれたスクネの立場は

巨鯨、合気で吹き飛んで東京ドームの屋根を突き破る→あーね

どっちもだめそうですね

970: ななし
刃牙の試合を一番最初に消化して欲しかった…

972: ななし
克巳は隻腕空手が見たかったし
烈腕移植するにしても何の因縁もない相撲なのがアホくさすぎる

974: ななし
刃牙側のメンツで負けるとしたら、まあ花山だろうな
あと独歩ちゃんも

975: ななし
ゆうえんち早く単行本出してくれ

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10775/1571399928/