【悲報】ワンピ最新映画サカズキ「望みどおりバスターコールじゃ!」←これwww

1: ななし

バスターコールとは
海軍の大型軍艦10隻と本部中将5人を召集する命令

ショボい

2: ななし
急げ~~~

3: ななし
覇王色の覇気でドンすれば終わり定期

4: ななし
スモやんが大当たりの時点で終わってる

6: ななし
島一つ地図からなくなるとはなんだったのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
赤犬一人の方が強そう

8: ななし
中将五人はきつぃやろ。ヴェルゴ五人やぞ

9: ななし
オハラバスターコールとかいうオールスター

10: ななし
軍艦の砲撃がメインやろ
中将は飾り

11: ななし
中将とかいうゴミ

13: ななし
中将ってこれまでどんなのおったっけ

14: ななし
スモやん5人来るってマジ?

15: ななし
なんでやガープが来るかもしれんやろ

16: ななし
別に中将ってそんなに強いイメージないわ
サボにボコられてたやん
17: ななし
でもZ先生1人に引くほど中将集めたよね

18: ななし
なんもできんやろこれ

21: ななし
CP0くらい連れて来い

22: ななし
海軍中将ってもっと強くするべきだったよなぁ
七武海ならタイマンで互角ぐらいでよかった

38: ななし
>>22
それは強すぎやろ

42: ななし
>>22
そんな弱かったら7部貝の存在意義なくなるやん

23: ななし
ぶっちゃけ今なら雑魚中将5人ならルフィに一瞬で負けるやろな

25: ななし
中将
S ガープ
A お鶴さん ヴェルゴ
B スモーカー モモンガ
Ꮯ その他中将

34: ななし
>>25
ひなは?

40: ななし
>>34
最底辺やろ、2年前のルフィの動きすら捉えられなかったのに

26: ななし
最近のバスターコール不発多すぎ

29: ななし
オハラの時にガチりすぎ

30: ななし
中将ガチャ

31: ななし
げんこつメテオの方が強いやろといつも思う

32: ななし
一般人相手にイキリ散らすバスターコール

33: ななし
すまん、流星火山でよくね?

37: ななし

大将
黒腕のゼファー 仏のセンゴク

中将
ガープ 赤犬 黄猿 青雉 お鶴さん

この時代が一番強かったよな

65: ななし
>>37
この時代にバスターコールの制度作ったなら納得

68: ななし
>>37
なおゴリラ

121: ななし
>>37
大正義すぎる

163: ななし
>>37
この時代の七武海が気になるわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565651954/