【悲報】天気の子のあのCM、とんでもない衝撃を受けてしまうwwww

1: ななし
天気の子のCM「2分が一番美味いんだよ知らないの?」に軽く衝撃を受けてるんだが
分かる奴おらんか?

4: ななし
ワイはカップ麺大好きや今までの人生何べんも食ってきたけど
まず2分で食おうなんて発想が無かった

6: ななし
ほんでCMでは女の子にイケメン君が「2分が一番美味いんだよ知らないの?」言ってるわけや

7: ななし
ラーメンのカタと同じやろ

8: ななし
火の通ってない小麦粉食う奴頭おかしい
バリカタとかアホやろ
柔しか頼まん

27: ななし
>>8
こういう奴やろ?たしかに陰キャ丸出しだわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

29: ななし
>>8
火は一度通してあるだろ

83: ななし
>>29
通してはないやろ

66: ななし
>>8

大丈夫か

84: ななし
>>8
お子様やなぁ…w

9: ななし
ワイがモテない理由が分かった気がしたんや
女の子はきっちりカップ麺3分待つような男より2分で食っちゃう男のほうが好きなんやなって思ったんや

17: ななし
>>9
つまんね
もっと面白いこと言えるようになってからスレ立てな

10: ななし
決めつけ宣伝やん。みっともない

11: ななし
商品によるやろ
3分のやつを2分で食うくらいなら誰でもやってる

12: ななし
はぁこれがイケメンムーブかって思ったね
まさしく持つ者と持たざる者の違いを感じてしまったわ
13: ななし
ラーメンの麺は堅い方が好きだから1分ぐらい早めていつも食うわ
食ってるうちに伸びるし

14: ななし
作った本人が3分がベストって言ってるんやから

15: ななし
ワイは1分くらいで混ぜて食えそうやったら食うで

16: ななし
待てんからだいたい2分過ぎて食べる

18: ななし
本編見たら帆高にそんな印象1ミリも湧かないぞ

19: ななし
まずかった

20: ななし
言っとくが味の話ちゃうぞ
カップ麺3分待っちゃうような男は陰キャだって話な

21: ななし
見てないけど本編にあのセリフあるんか?

25: ななし
3分待てないやつw

30: ななし
こういうの自然に出来る奴が「陽」なんや
できないからワイは「陰」なんや

31: ななし
こんなことでうだうだ言ってるから陰キャなんだろ

34: ななし
高校の時こういう会話したわ

36: ななし
製造元が説明書と違うこと言ってたらそりゃ衝撃だわな

38: ななし
常に1分ちょいくらいで食っとるわ

45: ななし
>>38
これ!
硬いとこある方がええよな!

50: ななし
>>45
食いたいなと思った時が食べごろなんや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565723447/