『鬼滅の刃』20話感想 義勇さん、クッソ強すぎるwwww

アニメ『鬼滅の刃』20話感想
796: ななし
凪は反則技という印象しかない
相手の技キャンセルとか強すぎ

797: ななし
義勇さんは凪よりも俺は嫌われてない…が本番だから

798: ななし
姉蜘蛛の素顔は原作通り醜悪にしたほうが良かったな
なんでもかんでも可愛くすりゃいいってもんじゃない

839: ななし
>>798
ん?原作準拠してるだろ。
多少の美化はされてる感があるけど、それは他のキャラも同じだし。

800: ななし
富岡さんはちょこちょこ活躍してるからしのぶさんを見せるための順番入れ替えやな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

801: ななし
蟲の呼吸にこれだけエフェクト追加するくらいなら伊之助も救済してやれよ

885: ななし
>>801
ほんと伊之助だけクソほど地味だよな
エフェクトがないからどの技もほとんど違いがない

803: ななし
むしろ義勇の首切る演出よかったから
文句言われるのがまじでわからないわ
あべまも盛り上がってたし

810: ななし
>>803
あそこはさらっと斬るから格好いいよな
勿体つけたら台無し

806: ななし
原作の炭治郎は凄い疲れきった表情してたのにアニメで再現できてなかったな
そういうとこだぞ

809: ななし
凪は初見何故か笑いがこみ上げたけどアニメはそうでもなかった
どっちのがいい事なのかはわからない

812: ななし
虫の呼吸で蝶で釣ってからの斬撃かっけえよな

813: ななし
なんていうか、テンポ良すぎて逆にダメだった
溜めがあったほうが良かった
場面もコロコロ変わって混乱したのでは

822: ななし
>>813
いやこれはテンポいいとは言わんよ
逆に流れぶつ切りでテンポ悪すぎ
816: ななし
そのうち水の呼吸弐拾の型・ウユニ塩湖とか出てきそうだな

819: ななし
尺稼ぎのアニオリはしょうがないし今回のはよかったと思うけど話の順番変えるとかいらんことしなくていいんだよ

823: ななし
炭治郎があんだけ苦戦した相手を義勇さんがあっさり倒すのがいいんだよな

824: ななし
ぎゆしのは鬼滅で一番人気あるCPだろうしなぁ

825: ななし
磔にされた旧姉が最後日光で焼かれるとき
身体よりも先に涙が蒸発する演出がよかった(小並感)

826: ななし
良くもなく悪くもなくみたいな
まあ回想で泣けたことないからもうちょい飛ばして欲しいというのは本音
虫の呼吸綺麗だったな

828: ななし
背景が水になったり蝶の幻を見せたりトップレベルに強い人らって明らかに超能力の範囲になってない?

832: ななし
>>828
イメージです
黒子のバスケでもゾーンには言った時とかどう見ても固有結界発動して異能バトルだったけどイメージだったろ
同じだ

833: ななし
>>828
ただの演出なのになぜ超能力なのか
まあ能力高いのは間違いないんだろうが

837: ななし
演出派手で結構好きではあるんだけど
派手過ぎてほんとにああいうのが出てると勘違いされがちなのは難点だなw

840: ななし
列車に乗って〆かな?
今日のはいい尺の稼ぎ方だった

842: ななし
アニメは人間も超能力の域に達してると思って観る方がいい気がする

843: ななし
まあ引き延ばし言うんだったら先週も十分アニオリで引き延ばしてたしな

850: ななし
非公式とがっかりする前に5巻を買っておまけやカバー下まで熟読するんだ

866: ななし
>>850
あの頃はまたぎゆしのキテたんだけどね
その後の絡みゼロとか原作者は鬼か?

851: ななし
義勇さんって
居合というか
不意打ち系で地味やな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1565803523/