【悲報】『鬼滅の刃』上弦の壱の能力、ガチでヤバすぎるwwww

1: ななし
刀を振ると月のエフェクトがでる

6: ななし
>>1
エフェクトじゃなくて斬撃判定ちゃんとあるぞ

3: ななし
メイプルストーリーにそんな課金アイテムあったな

4: ななし
いつも懐かしがる

5: ななし
かっこいい

7: ななし
武器の再生が自由


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
痣のバーゲンセール

9: ななし
クソ強ワクワクおじさん好き

10: ななし
当たり判定修正しろ

11: ななし
三日月クルクルおじさん

12: ななし
ゲーム化を見越した配慮でしょ

13: ななし
セーラームーンおじさん

14: ななし
純粋に人の力で戦いたい武人タイプかなと思ってたけど普通に刀再生しやがったわ

16: ななし
こいつを倒す方法が無惨を先に倒す以外ないの草

164: ななし
>>16
RPGのウザイボスかよ
17: ななし
◯◯なのは◯百年ぶりだ定期

18: ななし
今まで散々ただの飾りとして出てきた斬撃エフェクトにこいつのやつだけ当たり判定あるのが問題なんやぞ

19: ななし
チャクラでクナイが伸びる

20: ななし
岩柱ほんと強くね

21: ななし
強すぎて引く

22: ななし
こいつ強いけどこいつが無惨とのビジネスパートナーとは到底思えないわ

23: ななし
カービィっぽい

24: ななし
褒め上手

30: ななし
炭次郎の夢の中の剣士にコンプレックスがありそう

35: ななし
>>30
あれ弟やぞ

32: ななし
鬼って波紋に弱そう

34: ななし
あれはただの呼吸で血鬼術はまだ使ってないからな

37: ななし
無惨様が下弦の鬼全滅させたの草
こいつラスボスの器ちゃうやろ

39: ななし
>>37
ラスボスは無残を鬼にした医者だぞ

40: ななし
>>37
ブリーチのバッハみたいなもんやろ

48: ななし
>>37
最も多くの十二鬼月を倒したのが無惨の4体で草生える

111: ななし
>>48
炭治郎も4やぞ

38: ななし
追い詰められたら腕4本生やして6刀流くらいはやる
武人ぶってるけど無惨の血が流れてるからな

41: ななし
エフェクトキラキラおじさん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565748186/