『村田版ワンパンマンネタバレ』158話感想 A級ヒーロー、あまりにも雑魚過ぎるwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』158話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はweb更新後に投稿しております。
95: ななし
更新されたね

98: ななし
まあええやろ
壊れるまでじゃれて遊ぶのが好きってことは
一発で壊したりはしないって意味にもとれるし

99: ななし
てか女忍者斬られて顔晒してんじゃん

100: ななし
女忍者ここで脱落か

101: ななし
A級が弱いんじゃなくて竜が強すぎるんだろうけど
プリズナーから逃げてサイタマに小物ムーブかましちゃうと、やっぱりニャーンが強そうに見えん
実力自体はぷりずなーで倒せるんだろうが

102: ななし
ニャーンの相手をするのは逃げて外に出たG5もとい駆動騎士あたりかな
駆動騎士がアトミック侍の技をラーニングしてたらいよいよG5駆動騎士説が確定しそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

103: ななし
かけつけに来るとしたら駆動がジェノスかね?
でもこの時点のジェノスが幹部やっつけたらパワーバランスおかしい気もするから駆動かな
もうそろそろ出てきそうな感じする

104: ななし
えぇ・・・スレあんま見てなかったけどそんな説あんのかよ
かっこいいキューブ操ってた駆動騎士がG5ごときとは思えんけどなぁ

105: ななし
あれ更新きてるじやん

106: ななし
更新来てるな
ニャーン誰にやられるんだろう

107: ななし
起きてすることがまず更新チェックかよw

108: ななし
メタルナイトの株上げかもしれないぞ

109: ななし
月光仮面みたいなヒーローの腕を塗り忘れてるな

110: ななし
ニャーン地上に上がってきたってことはジェノスに燃やされる可能性が高いな

112: ななし
バケニャーン、肩甲骨クラッシャーには普通に負けるくらいの強さかな
113: ななし
こういう中途半端なところで話切るからテンポが悪いんだわ
もう2週間かけてジェノスか誰か登場して勝敗着くギリギリまで描いた方が絶対いいわ
月一回のペースで更新に変えた方がいいぞ

115: ななし
まあジェノスが来て劣勢になったとこに駆動参戦
なんとか凌げて最後ボロスの時みたいにまた意味ありげなことボソッと言って終わりじゃないかな
原作通りだとジェノス活躍無さすぎるからニャーンがあてがわれたんでしょ

117: ななし
ワガンマはもうワガママとかそういう域超えてるよな

118: ななし
地上に残ってる竜と戦える戦力ってタンマスしかいないじゃん
次タンマス来るぞ

119: ななし
ニャーンはA級退場させる係だから誰にも負けんだろ

120: ななし
ジェノスでしょ

121: ななし
ジェノス地下にいるからわざわざ上に来るかな
勝手に突入してるから子供が助かった連絡も知らないだろうし

123: ななし
つまんねー話だったな
フラッシュとサイタマの絡みだけにして欲しかった
A級とか要らんよツマラン

124: ななし
ジェノスの最後の登場は、家で洗い物してた所だから
まだ地上で地下への侵入口を探してるような所で猫に遭遇する感じじゃね

125: ななし
サイタマから逃げた小物が
サイタマとやってからイキれ

126: ななし
そういえばジェノスはサイタマ待ってたのか
原作とごっちゃになって勘違いした

128: ななし
なんで忍者でも陸上でもなく、足の遅いデブに逃走を任せたのか

130: ななし
>>128
いや最後のコマでミズキも一瞬でやられて血を流してるし誰も逃げれんでしょ雑魚ヒーローじゃ

135: ななし
>>130
それは結果論だろ
あの時点での考え方の話をしているんだ

129: ななし
ニャーンはジェノスがサクッと倒して地下突入→ジイさんたちと合流→原作通り
って流れじゃない?

131: ななし
くノ一全部ではないが巾着の下が見えたな

132: ななし
鬼以上の怪人が出てくること想定してないって童帝まじもんの無能じゃねぇか
少なくともS級の一人は地上班に混ぜるべきだろうに

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1567529173/