『村田版ワンパンマンネタバレ』163話感想 ヒーローの敗北ラッシュ、ついに始まるwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』163話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はweb更新後に投稿しております。
557: ななし
ここからまた3回に渡って童帝の描写だけで終わりそう

558: ななし
全然文句はないんだけど
クロビカリパートの構図イマイチって感じた
十分なんだけど村田ならもっとかっこよく描きそうなのになーと

565: ななし
散々ゴミみたいなオリ展開したくせにガロウvsプリプリは原作通りカットかよ
ONEって自分が書いた原作好きじゃないのかな

566: ななし
>>565
そりゃガロウvs筋肉を2回やってもしょうがないだろ

571: ななし
>>565
あのいきなりの連打食らって吹っ飛んだだけじゃないの


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

589: ななし
>>565
前にプリプリがガロウの攻撃耐える展開やったじゃん
それでこのスレでも「プリプリを強化したせいでガロウが弱く見えて残念」と言われてた

567: ななし
鋼を貫通する水を一瞬で凍らせるとか童帝最強過ぎ

570: ななし
フェニ男で童帝かなり批判されたけど
天然水戦も長引いたりしたらやばいことになるぞ

573: ななし
切断されて穴の空いた刀の長さが2コマ目で短くなってるな

574: ななし
童帝は今思えばガンリキ相手のピンチっぽい状況も普通に一人で切り抜けられたな
このフィジカルならランドセル下ろした状態からでも余裕で体勢整えられるだろ

575: ななし
読んだ
また半月後

576: ななし
プリズナーがいる前で敗北する形になるってことは後々の展開かなり違いそうだなあ

577: ななし
プリズナーどんな状況でもキャラ崩さないなクロビカリですら動揺させてるな

578: ななし
クロビカリのブチかましとか超合金バズーカがどう描かれるか楽しみ
579: ななし
避けられないっってことは速さも相当なんだよな

580: ななし
プリズナーって強さはともかく精神力強いよな何があっても動じないし今の状況を冷静に分析してるよな、自分のどの程度の存在かわかってて馬鹿じゃないんだよな

582: ななし
天然水のビーム速度がものすごく遅くなってる感がある
発射されてから対応できてるやん

583: ななし
原作でも刀無しのアトミック侍とか手負いの豚神でもよけまくれる程度だしそこまで大したこと無いだろ

584: ななし
>>583
豚神は喰らってるじゃないか・・・

585: ななし
相手の負の感情に同調して強さ変わる設定忘れるなよ

587: ななし
三剣士3人を1度に相手して勝つのは僕でも難しいの台詞が消えてたのは個人的にはあり

588: ななし
ギョロってなるシーンもうちょっとONE版っぽくできなかったもんだろうか
不気味さが無くなってる

590: ななし
ガロウ登場が唐突過ぎない? オロチにボコられてから出番なかったのにいきなり出てくるのかと

593: ななし
>>590
ここまでまともに読んでるのか?読めない人?

594: ななし
童帝と対峙する天然水の絵が、見た目でフェニックス男より迫力あるから
面童帝の「これが竜?」って感想が説得力無くなっちゃったな

595: ななし
俺もガロウの登場が唐突に感じたからONE版見たら同じ感じだった

601: ななし
>>595
言われてみたらそうだわ
ONE版だとプリズナー瞬サツ→数話挟んでクロビカリ対ガロウをやってたのを村田版は1話でまとめたから唐突に感じてしまったのか

596: ななし
こっからヒーローの敗北ラッシュが続くのか

597: ななし
天然水凍ったやん
これで終わるわけないけどどうすんだろ

598: ななし

プリプリ「ニャーンはS級なら誰でも勝てる」
駆動騎士「ニャーンは強敵だった」

今回のプリプリが冷静な分析力を発揮したお陰でまたどっちの意見が正しいのか分からなくなった

599: ななし
のっそりしててつまんない
さっさと次の展開行け

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1573098818/