『ポケットモンスターサン&ムーン』141話感想 ククイさん、とんでもないパーティを披露するww【ポケモンサンムーン】

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 141話感想
32: ななし
サン&ムーンのクライマックスも気になるし新シリーズ情報も楽しみ

50: ななし
なんやかんや日曜6時になって1年だな
もうすっかり慣れた

59: ななし
ガオガエン以外パッとしねーな
やっぱ先行登場か
サトシが伝説だのUBだの使うから剣盾の準伝あたり使いそう

62: ななし
op回収でゼラオラ説もあるか

64: ななし
あと一匹隠すのはどういう意図だよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

65: ななし
水草ときたら最後は火かね
ガオガエンと違う御三家持ちなのかな

71: ななし
ククイ博士のパーティが主人公すぎる

72: ななし
御三家混合パーティは熱い
残り1体伏せてるのが気になる
かつてのバシャーモのように次世代の先行枠なのか

84: ななし
>>72
1体伏せてるんじゃなくてサトシが4体しか倒せないということでは

75: ななし
初のフルバトルチャンピオン戦?
ククイ博士の実力が原作通りかは不明だが
でも一応アローラでは無敗なんだっけ

77: ななし
あ、ククイはチャンピオンじゃなかったか

79: ななし
同型最終進化形同士かち合うと
ゴリ押し戦闘で大して盛り上がらんのは
アランvsビオラで証明済

83: ななし
一世代前の機体で最新鋭機に気合いとテクニックで勝つからロマンがある(おっさん脳)

85: ななし
コテツ再来は勘弁

89: ななし
人間が雑な分ポケモンは割と丁寧に描かれているな

90: ななし
サトシの手持ちになれそうでなれなかったポケモンオールスターってかんじだなククイの手持ち
92: ななし
ルカリオはルカリオ自体を主人公ポジにしたいから
サトシ以外に持たせて専用ストーリー作るほうが輝くと思ったんじゃね

100: ななし
リザードン・グライオン・ヌメルゴンと、シリーズ途中で離脱した手持ちが復帰した初戦は
勝ってるから博士にも勝つんじゃない?

104: ななし
サトシからしてもはや原作無関係のキャラだと思ってる
男主人公の服着せて現行作の要素取り入れましたっぽく振る舞うのやめて欲しい
服くらいデザインすりゃいい、AGの時はやってたのに

115: ななし
>>104
今回の男主人公も素足靴だけどアローラと違ってメンズファッションでそれなのがヤバい
あんな格好にサトシしたら気持ち悪くてみんな離れる
ゲフリは本当にセンスがなさすぎる
剣楯はよっぽどコンテンツに自信がないんだろうなて感想しかない

105: ななし
アニポケスタッフって求められてることの斜め下に全力で突っ走るよな
その結果人離れ起こしたんだよ
BWのリザードンの扱いとかなんだあれ

106: ななし
ピジョットがいないねえ

109: ななし
まさかフシギバナとエンペルト使うとは予想外だったわ
御三家3体持ちとはさすが博士

111: ななし
アローラのレベルが低すぎる

112: ななし
あのガオガエンならキテルグマにも勝てそうな気はするがな

117: ななし
新シリーズでハルカは声変わるんだよなそこら辺は楽しみかな

133: ななし
ガラルのポケモン使って来たら個人的には胸熱

135: ななし
ガラル地方のポケモン説良いな

139: ななし
6体目にまさかのカプコケコ乱入&ククイと組んで対決

142: ななし
5匹しか引き出せないオチは嫌だなー
フシギバナエンペルトは楽しみだけど

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1569285374/