【悲報】ワンピースのマルコさん、登場するたびに株を下げる男wwww

1: ななし
唯一かっこよかったいきなりキングは取れないだろうよいもカイドウの部下にキングが登場したせいでネタになってしまう

2: ななし
なんの実績もないよな

3: ななし
でもガープのパンチノーダメやから

5: ななし
こっから名誉挽回するには
大技で誰か強いやつ倒すか
黒ひげに大ダメージ負わせるかぐらいせなあかんけど
もうそんな暇なさそうやしな

7: ななし
村のいいお医者さんだぞ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
あのさぁ仮にもあの世界でトップレベルの戦争で生き残った男やぞ?
カタクリとかいう若造のルフィに負けた雑魚よりマシだよ

9: ななし
>>8
仮にマルコがルヒーと戦っても勝てるビジョンが見えない

10: ななし
おでんが元一番隊隊長なんやろ

11: ななし
本来
ロジャーにとってのレイリーにあたる存在やろ

13: ななし
ヒグマとかいうシャンクスが出る度に株が上がり続ける男

14: ななし
マルコはドラゴボでいうピッコロポジションなのに分かってない奴多すぎだろ

269: ななし
>>14
もはやヤムハンだから言われてるんだろ

17: ななし
海軍から四皇に次ぐ存在のリーダーとして挙げられてたからセーフ

19: ななし

尾田栄一郎「マルコの炎はエフェクトで熱くないです」

作者直々にキラキラしてるだけだと明言された模様

31: ななし
>>19
じゃなきゃメラメラの立場がないからな

355: ななし
>>31
マグマはキラキラしてないのにな

22: ななし
黄猿の攻撃を止めたことでレイリーの株上がったけどあれならマルコでもできるよな

23: ななし
マルコはキングより強いんか?

27: ななし
>>23
いきなりキングは取れないらしいで

24: ななし
海のパワーを凝縮した石が悪いよ~

25: ななし
黄猿が実体でガードする程の覇気使い

26: ななし
よそ見して中将ごときに手錠かけられんの草
Mr.3のがよっぽど有能

28: ななし

ネコマムシ「マルコ探しにいくわ」ドン!!

読者「マルコ仲間にして黒ひげ倒すんやろなあ」

マルコ「医者やるから無理」

45: ななし
>>28
ネコマムシ全然帰ってこないけど何やっとるんやろ

29: ななし
攻撃手段、キック!w

32: ななし

手錠をかけられたエレン→自分の手を引きちぎって脱出

マルコさん→もう戦えないと思考停止

34: ななし
>>32
パパスみたいな話やな

37: ななし
海に落ちたら無力設定辞めろ

39: ななし
カタクリが10億で4皇が40億そんなに差があるんか?

50: ななし
>>39
そら影響力が違うし

41: ななし
腕切れば手錠から落とせて腕も元通りになるんちゃうんかなこいつ
そんな便利な能力じゃないんか

42: ななし
船医なのが判明してちょっと評価上がった模様

52: ななし
白ひげ残党って天使に襲われたら壊滅待った無しだよな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569551172/