【悲報】覇権アニメ『グラブル2期』、早速amazonランキングを埋め尽くすwwww

1: ななし

15位 グラブル通常BD1
21位 グラブル通常BD2
27位 グラブル通常BD6
29位 グラブル通常BD7
30位 グラブル通常BD3
33位 グラブル通常BD4
34位 グラブル通常BD5
38位 グラブル尼限BD5
39位 グラブル尼限BD4
40位 グラブル尼限BD7
42位 グラブル尼限BD1
43位 グラブル尼限BD6
44位 グラブル尼限BD2
45位 グラブル尼限BD3
47位 グラブル通常DVD6
48位 グラブル通常DVD1
50位 グラブル通常DVD5
52位 グラブル通常DVD4
55位 グラブル通常DVD3
56位 グラブル通常DVD7
67位 グラブル通常DVD2
99位 グラブル尼限DVD1

これが覇権なんやなって

2: ななし
すげぇ…

3: ななし
メインアニメ化とか正気やない

4: ななし
特典は何が付いてくるんや?

6: ななし
FGOはこれに勝てるんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
これがサイゲの力なんやなって

12: ななし
>>10
アズレンも同クールでアニメやるで

11: ななし
アズレンは?

14: ななし
覇権アニメについて語る必要もなさそうやな

17: ななし
>>14
アズレンやで

15: ななし

多分、アズレン>FGO>グラブル

こんな感じやろ

18: ななし
グラブル全然知らないけどカリオストロだけ好き

19: ななし
アズレン覇権アニメやるで

22: ななし
グラブルの真のやばさは未だに一期の円盤が売れてること
23: ななし
アズレンええな

24: ななし
安価な配信サイトの発達でBDの売上自体減少傾向やから特典盛るのは正解やぞ

28: ななし
>>24
円盤の方もAKB化しとるよな

25: ななし
まあ深夜アニメの時代は終わったわな
ソシャゲも調子いいとは言えんが

26: ななし
そんな金あったらバハ三期やれや

27: ななし
なんか知らんがグラブル1期の中古BDは1円で買えるで

34: ななし
特典目当てで実績言われてもねえ…w

35: ななし
ヒヒイロ強すぎやろ

40: ななし
もうグラブル勢いないやろ
一期と比較されそうやな

41: ななし
一期ってどのへんやったんや

45: ななし
特典商法が強いのもそうだけどそれを買ってしまおうって思えるユーザーがまだ相当数いるのも頭オカシイ

46: ななし
言うてそんなにヒヒイロ欲しいか?
アルバハやれば良くない?

58: ななし
>>46
金剛

47: ななし
確か獣耳キャラに人間の耳描いて耳4つになってたよな
あれ草生える

50: ななし
周回効率上げる為に周回するライン工ゲー

57: ななし
FGOが特典つけたら覇権になるやろ

71: ななし
>>57
特典次第で1巻なら歴代最高狙えるかもな

82: ななし
>>57
FGOスマホゲ―ムだからアップルストアはシリアルコードの特典とか許可してないから
特典は付けられんのや

97: ななし
>>82
はえー
まあ出来るんならもうやっとるわな

62: ななし
ジータちゃん主人公にしてもええんやで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569743234/