【速報】ワンピース最新話、ロックス海賊団の一員がとうとう判明してしまうwwww

1: ななし
ワンピースのカイドウ、白ひげ、ビックマム、ガチのマジでロックス海賊団の一員だった
確定したもよう

2: ななし
ええ~!!

3: ななし
チクチク頭誰や

36: ななし
>>3
ロックスの子孫である可能性の高いロックスターと髪型が似ているから
それがロックスなんじゃないの

4: ななし
インフレしてきたな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
なんか足んねえよなあ?

7: ななし
ロックスがもう誰だか思いだせない

10: ななし
ビックマム回想シーンのやつと全然ちがうやん

11: ななし
ガチでロックスターの親やろこれ

12: ななし
ロックスは誰が倒したんや
寿命で解散か?

14: ななし
>>12
ガープとロジャーが手を組んだ
ガープが大将にならないのは海賊と手を組んだことがあるから

15: ななし
>>12
ガープが倒したんやろ

13: ななし
髪の毛ツンツンて
完全にロックスターやん

16: ななし
ロックスって誰?
ロジャーとどっちがすごい?
18: ななし
>>16
ロジャーの前に時代を作っていた男

19: ななし
まさかイェティブラザーズがこんなに強いとは

20: ななし
ロックス・ター

21: ななし
ロジャー海賊団のメンバーは?

25: ななし
>>21
レイリー、シャンクス、バギー

29: ななし
>>25
四皇ルベルになれますか?

22: ななし
ここにきてロックスター株爆上がりで草
尾田っちこいつの存在忘れてたやろ

28: ななし
>>22
あいつ戦争の時普通にいたからあんまり気にしてなさそう

26: ななし
ロックスとかいう敗北者のクルー3人組より
海賊王ロジャーのクルーシャンクスの方が遥かに格上

33: ななし
>>26
でも二人がかりやったんやろ?
評価半分やな

27: ななし
イム様かこれ?

31: ななし
同じ海賊団出身なのなんでみんな知らんのや?
こんだけの有名人達なら一般人でも知ってるレベルやろ?

34: ななし
>>31
ロジャーが偉大すぎたんやろ

40: ななし
>>31
巨人の歴代四番はなんとなくわかるけど
阪神の歴代四番ってあやふややろ

46: ななし
>>40
阪神が二位みたいな言い方で草

39: ななし
ガチで5年で畳にきてるやん

54: ななし
マムの後ろにカイドウがちょこんといるのがなんとなく力関係を察するよね

55: ななし
敗北者三兄妹やんけ

60: ななし
ビッグマムの体系は単行本ネタやな
20くらいは美人

63: ななし
ビッグマムって人の言うことを聞けるんか

64: ななし
ロックスターはロックスの息子ってマジ?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569475586/