【朗報】真島ヒロさん、前代未聞の週間連載を二つ連載wwww

1: ななし
倒れるんちゃう

2: ななし
また原稿が見つかったのか

3: ななし
ええんか?

4: ななし
ワンピースの絵だけこいつに描いてほしい

124: ななし
>>4
画力に差があり過ぎる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
もうアイスボーンのランク200ぐらいはいってるんやろか

7: ななし
息抜きもマンガなんだろうな

8: ななし
こいつほんと似たようなのしかかかんよな

9: ななし
前代未聞(週刊連載5本同時の手塚治虫)

148: ななし
>>9
しかもBJ、三つ眼が通るを含む

10: ななし
筆早すぎるのがいかん
冨樫と足して2で割って丁度ええ

13: ななし
マガポケで続編の原作もやってるよな

14: ななし
ホントは富樫はもう単行本10冊ぐらいのストックは書いてるんやろ?

16: ななし
新作のは今の所ちょっといまいちやな
17: ななし
レイヴは汚すなよ

18: ななし
仕事が早くていいなコイツは

19: ななし
どんな強敵も「うおおおおおお」って叫んでパンチすればなんでも倒せる展開ばっかや

462: ななし
>>19
ワンピースの悪口やめろ😡

20: ななし
ハンタとワンピの作画もやれ定期

21: ななし
ジャンプでもう一作品書けるんじゃね

23: ななし
これやるくらいならフェアリーテイルの続編もう本誌でやれよ

205: ななし
>>23
100年クエスト俺も好き

26: ななし
ぶっちゃけお話は完全にテンプレじゃんこいつ

27: ななし
先にフユ主人公でなんか書いたれよ

28: ななし
ルーシィとレベッカとエリーが一緒にいたら誰が誰だか分からなくなりそう

29: ななし
さっさと原稿書き上げてゲームやってたのにこれじゃゲームやる時間ないじゃん

31: ななし
これじゃあ週刊マガジンじゃなくて週刊ワンピースじゃねえか

34: ななし
そういや富樫まだなんやな

35: ななし
ストーリーは全く語られない漫画家

36: ななし
フェアリーテイルの頃は筆早くても良かったが今は流石にもっと時間かけて話を練れや
今の役員共より売れてないんやぞ

43: ななし
フェアリーテイルですらたまにスレ立ったら1割ぐらい語られるけど新作の内容はマジで誰も話さない

58: ななし
>>43
母星から旅立つ1話はかなり期待出来たんやけどな・・・

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571155793/