『かぐや様は告らせたいネタバレ』156話感想 生徒会ギャグ、面白すぎるwww

『かぐや様は告らせたい』156話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
1: ななし
ムキムキな筋肉を嫌う人もいるからなあ
やり過ぎると筋肉が恋人になる人もいる

2: ななし
石上筋トレやってんのか
もしかしてまた陸上やるのかな、辞めた理由もわからないままだし

3: ななし
大仏ちゃんの美人設定やっぱ顔出してくれないと飲み込めない

4: ななし
石上はバルクアップしたいのか細マッチョになりたいのかわからん

5: ななし
アニメ二期に合わせて桃缶二期決定みたいな話かと思ったら
全くかすりもしなかった…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>大仏ちゃんの美人設定やっぱ顔出してくれないと飲み込めない
眼鏡外したら絶対33だよな

7: ななし
まずピコピコとかやる時間をジム行く時間に変えないと

8: ななし
作中最強レベルの美人て認識されてるならもっと色々と周りがうるさそう

9: ななし
>石上「好きになってもらえるよう頑張ります。筋トレします。」
団長はコンプレックスをおそらくなくせみたいな意味で言ったんだろうけど…

10: ななし

>作中最強レベルの美人て認識されてるならもっと色々と周りがうるさそう

石上が美人と認識してないの謎すぎる

11: ななし
>石上はバルクアップしたいのか細マッチョになりたいのかわからん
気づいたら藤原より痩せたりして
いや、わりとマジで筋肉つきにくい体質の人いるんだよな
現時点でもかぐや様よりウエスト細いぐらいだし

12: ななし
ササミジュースと金魚のエサて…
13: ななし
(一応)藤原とかぐや様で美人の目が肥えてる会長石上が美人と言うなら確かだろうがなあ

14: ななし
ザコちゃん怪我治ったらまた一悶着あるなぁ
つうか石上この調子だと普通につばめ先輩落ちるしね

15: ななし
体鍛えるとメンタル鍛えられるから発想は間違いじゃない

16: ななし
大仏さんのはそういうギャグかと思って対して気にしてないんだがみんな結構気にするんだな

17: ななし
>つうか石上この調子だと普通につばめ先輩落ちるしね
もう落ちている気がしないでもない

18: ななし
筋トレすると大体の人が明るくなる

19: ななし
既に堕ちかけてるつばめ先輩と筋トレする石上がすげーズレてるような気がする

20: ななし
筋肉は全てを解決するからな・・・

21: ななし
俺も最近アイドルにハマったから自分の部屋を見てるみたいでダメだった

22: ななし
>筋肉は全てを解決するからな・・・
団長は失ってるじゃないか!!

23: ななし
現実見ろよというと目の前にさらに現実離れした恋愛成就させようとするのがいるからな
つばめ先輩は正しいがそれここで言うかと思っちゃうわ

24: ななし
>現時点でもかぐや様よりウエスト細いぐらいだし
ウエストは筋肉関係ないぞ
骨盤とかの生まれ持ったものとそれに覆いかぶさる肉で決まる
限界突破するにはあばら抜いたりしないといけない

25: ななし
本筋動く回も良いけどこういう話好き

26: ななし
先週に引き続き生徒会メンバーのギャグ回好き

27: ななし
筋肉より美人の彼女ほしいんですけど?

28: ななし
初期メンバーでも話結構回るよな

29: ななし
早く不知火ちゃんが見たい
龍珠ちゃんの話でもいいのよ

引用元:ふたば