『かぐや様は告らせたいネタバレ』144話感想 つばめ先輩、ヤンデレになりそうwwww

『かぐや様は告らせたい』144話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
882: ななし
おばさん香水利いてる利いてるw

884: ななし
クリパの最中に骨折じゃなくてミコちゃんを家まで送り届ける最中に何かが起きて骨折する流れなのかな?

885: ななし
麗ちゃん!

887: ななし
うーんこの普通のラブコメ

890: ななし
次回休載じゃねえか……はぁ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

891: ななし
小野寺さん見れたから満足や

892: ななし
なんだ酔ってたのはウイスキーボンボンかwww

894: ななし
終電乗れないようにしたのか!
つばめ先輩石上をどうする気だよ

895: ななし

>>894
寝ているとはいえザコちゃんも居るんだから変な事にはならないだろうけど……

つばめ先輩は世界的バーテンダーと有名レストラン経営者の娘なのね
だから家がこんな風なのか

896: ななし
巻頭カラーでアニメ化2期発表ある?

898: ななし
ラブコメだとミコちゃんが起きて聞いてるパターン

899: ななし
最後から2ページ目の所は
石上がミコちゃんを気にかけるのをつばめ先輩が嫉妬してるっぽい?
何にせよつばめ先輩が絵に描いたような良い人じゃなくてビックリ

900: ななし
麗ちゃん可愛いな
早坂的な匂いを感じる

901: ななし
いやいやこれラブコメだと最後にミコちゃんが全部持っていくやつだろ
つばめ先輩が急に負けヒロインっぽいことしだしてビックリだわ
902: ななし
つばめ先輩って気にし出したら好きになるとか言ってたし、3月まで待つ宣言(自覚なし)がかなり効いてる

904: ななし
ミコちゃんもつばめ先輩も酔ってる影響がありそうだからなあ
しかしここからどう骨折する展開になるのかさっぱりわからん

906: ななし
つばめ先輩はただの良い人だから駄目って言ってる人よく見たけど掌返すか?

907: ななし
駅に付いたけどとっくに終電過ぎていて徒歩で送り届けるのか間に合わないと悟って泊まるのかどっちだろうな
泊まる方だった場合どうやって骨折するのかまったく想像がつかない

908: ななし
ここから骨折は流石にパーティ管理者としてつばめ先輩責任問題だから骨折は別の日にしないとまあまあ叩かれそう

911: ななし
ここからつばめ先輩の超絶メンヘラな一面が見えてくるかもしれんよ

912: ななし
石上の行く末はってあるのと巻頭カラーみたいだから次回で骨折するの濃厚か
それにしてもここで休載はつらいな

913: ななし
クリスマスに骨折して新学期でまだギプスって、治り遅くね

914: ななし
腕のヒビでも1ヶ月はかかるし

915: ななし
まさか目のハイライト失って氷化したつばめ先輩と
香水ギンギンに効かせてかまってちゃんオーラ全開みこちゃんの
石上をめぐる頭脳戦が始まるとは

916: ななし
急激に始まるつばめ先輩のキャラ付け
こういうのを待ってた
今までつばめ先輩のキャラと心がイマイチ読めなかったから

917: ななし
必ず敗北者が出るからあんまりドロドロしてほしくないが
この様だと柏木の思う通り拗れそうだな
多分つばめ先輩家かクリパの帰り道で骨折するだろうから
せめてつばめ先輩にあまりヘイトが向かない展開になってほしい

918: ななし
石上よりみんな頑張りすぎたのかな

919: ななし
ウイスキーボンボンって高校生が食べていいの?

920: ななし
あくまでチョコレート菓子なので未成年でも食べていいよ
ただお酒に弱い人は食べ過ぎると酔っ払う危険性がある

923: ななし
にしても、改めて見ると髪を下ろしたミコちゃん可愛いなぁ。酔いと服装もあって色気がヤバい。本当に147cmか!?

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1562106386/