【朗報】ソニーさん、「PS6」「PS7」「PS8」「PS9」「PS10」の商標出願wwww

1: ななし
これはもうSIEの勝利確定だなww

2: ななし
はあ

3: ななし

豚「撤退してクレクレー」

残念でした

4: ななし
PS9wwwwwww

5: ななし
PS9で草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
こんだけ一気に登録したのに携帯機が無い…もう完全に携帯機撤退なのな…

8: ななし
PS9はSONYのもの!!

9: ななし
鼻からと言えば

11: ななし
鼻からキメるPS9!!

12: ななし
PS2の頃に取ってなかった?
期限切れで再取得?

13: ななし
PS9を出しちゃうのか・・・

14: ななし
フラグ立った感

15: ななし
お、PS9開発決定か!?
薬事法とか大丈夫なんだろうか…

16: ななし
すごいやる気あるな、今はまだ結果は出てないけど
17: ななし
FF7RはPS10まで続くな

19: ななし
うわあああ PS10とか
もう脳に接続するタイプだな

20: ななし
ファンタシースター10

22: ななし

2020年 PS5

2027年 PS6

2034年 PS7

2041年 PS8

2048年 PS9

2055年 PS10

23: ななし
ソニーは凄いなあ

24: ななし
ついにPS9が来てしまうのか…

25: ななし
PS9ネタがマジでなってしまうんか

26: ななし
9が究極最終じゃないの?

27: ななし
PS9出たら試してみるさ

28: ななし
PS9では現実がゲームになるからな

31: ななし
全部出すまでソニーそのものが存在してるのかな?

33: ななし
PS6以降はハード名じゃなくて
サービス名になるでしょ

41: ななし
PCやスマホみたいに毎年更新でいいだろ
スペック上げだけなんだし

45: ななし
鼻から吸引できるようになるのはPS8くらいからかな?

46: ななし
PS8は注射式

47: ななし
PS10は脊椎と前頭葉に差し込むんだぞ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1572302932/