【朗報】人気アニメ『まちカドまぞく』、5232枚の売上を叩き出しガチ覇権へwwww

1: ななし
■2019夏アニメ1巻売上げ
15,017 あんさんぶるスターズ!
13,564 戦姫絶唱シンフォギアXV
*6,623 スタミュ(第3期)
*5,232 まちカドまぞく
*4,191 ロード・エルメロイII世の事件簿
*3,465 ダンベル何キロ持てる?
*2,988 ギヴン
*2,871 からかい上手の高木さん2
*2,848 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
*2,191 Re:ステージ!ドリームデイズ♪
*1,480 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
*1,418 彼方のアストラ
**,895 女子無駄
**,820 変好き
**,751 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
**,732 ナカノヒトゲノム
**,614 Dr.STONE ドクターストーン
**,350 かつて神だった獣たちへ
**,317 コップクラフト
**,307 異世界チート魔術師
**,302 魔王様、リトライ!
**,186 胡蝶綺 ~若き信長~
**,107 炎炎ノ消防隊
**,*** 荒ぶる季節の乙女どもよ。

2: ななし
シャミ子はようやっとる

3: ななし
これもうシャミ子が悪いやろ…

5: ななし
二期がないんだよ…

7: ななし
リステ民ワイ、感動する


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

40: ななし
>>7
わしも泣いた

8: ななし
まだ伸びてて草

9: ななし
やっぱ時代はなんjでステマやね

18: ななし
>>9
わたてん逝ってたやん

44: ななし
>>18
今回はシャミ子が悪いみたいなやつあったやん
あれの影響は強そう

10: ななし
リステ確かに強くね

12: ななし
シャミ子が悪いからしゃーない

13: ななし
アストラ1000枚かあ

14: ななし
まだまだいけるやろ
16: ななし
なお尼などの配信分で1500枚ぐらいの売り上げ金入る模様

17: ななし
荒乙とか実況では好評やったんやけどな
おかしいね

20: ななし
リステはこんだけアニメ成功すれば
本来なら原作の方も数年は安泰レベルやけどどうかね

21: ななし
なあ…クランベルムはないのか?

22: ななし
リステ思ったよりは売れてるみぃねぇ

23: ななし
リステはようやっとる

24: ななし
シャミ子が悪いんだよ

25: ななし
リステってあれプリパラとかアイカツあたり見てた奴に人気なんか?

27: ななし
なおまたamazonで未配送が一定数いるもよう

28: ななし
くさそうなみゃー姉よりシャミ子のほうがかわいいからしゃーない

29: ななし
ラブライブ25000

35: ななし
>>29
BOXでこれやからな

31: ななし
ダンベル工作しまくってこれか…

36: ななし
まちまど難民はのうきん見よう😊

51: ななし
>>36
のうきんガチで原作と全然ちがって草生えるわ

38: ななし
高木さんが一番ヤバいと思うんですけど

39: ななし

エルメロイってやばいよな内容アレやのに
Fateブランドの強さ垣間見たわ

FGOはこれの倍は軽いやろな

45: ななし
>>39
全話見たけど普通に今やってるFGOより面白いで

60: ななし
>>45
まーな
少なくとも初見でもわかる話やし
ただ人気はあっちのが上なんやろ

42: ななし
シンフォギア凄いな

43: ななし
シンフォギアは衰えんな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572341110/