『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』962話感想 若ビッグマム、ガチで可愛すぎるwww

『ワンピース(ONE PIECE)』962話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
474: ななし
ラフテルの綴りちゃんと意味あったんだな

476: ななし
エネル戦で極限の状態って一瞬も無いよないつもみたいに気失う寸前も行ってないし

486: ななし
>>476
で、いつまで極限言ってるんだ?

477: ななし
ラフテルは笑い話って意味か
だいぶ印象変わるな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

478: ななし
エネル戦はもう終わらせに行ってただろ。
早く鐘をドーンとしたかったんだよ。

479: ななし
ワの国がDの王国でも良いんだけど、それだとサウロはどうなんの?
エルバフを野蛮と称する巨人族もワの国に居たって事?

484: ななし
このままいけば、19歳の小僧にカイドウが敗けるのか
それを言ったらクロコダイルやドフラミンゴもそうだが

492: ななし

断言する。絶対5年で終わらない

尾田が年月に関する話をした時、想定より遅れなかった試しがない

たぶん近年の読者の離れ方を危惧してまたビッグマウスで繋げておきたいという魂胆だろう

494: ななし
若ビッグマム可愛い

495: ななし

完結まであと五年なら、ドレスと魚人でだらだらやってたのがほんとうに手痛い。
ワノ国編のテンポでそれぞれの島かたして、最終章に力いれてほしかったな。

尾田先生の体調も心配だ。病気悪化しませんように。

498: ななし
>>495
別にどっちも適正なテンポだろ
そう描いた本人がそう思ったからそういう長さにしたんだしな

499: ななし
つか尾田の描き方で速度を上げると密度を上げるわけじゃなくて
描写を省略するだけなんだよね。本気で5年で終わらせるつもりなら
今後はどんどんナレーションで数行で終わらせられる描写が増えるだろうね
501: ななし
みんな岸本がジャンフェスでナルトをあと1年で終わらせたいと言ってから完結まで何年かかったか忘れてないか

503: ななし
シャッキーってルフィの母親ってことはないんかな?

505: ななし
つまり楽しめてるやつは勝ち組と

507: ななし
なんで白ひげは息子のオデンがカイドウにやられたのに報復に行かなかったんだ?

514: ななし
>>507
得意の胸騒ぎがして
いいんだ今回だけは、と

526: ななし

>>514
その描写は妄想だよね?

あとエースが和の国に来たのはまだ白ひげ一家に加わる前だよね?

511: ななし
他の海賊団に行った奴って息子か?

517: ななし
10年前にあと10年で終わるって言ってなかったか?w
実際はあと10年は掛かるだろうなw

519: ななし
冨樫なにしてるんやろなぁ

520: ななし
しかしイゾウと菊之丞そんなに年離れてないように見えるのに赤鞘になったのはイゾウだけでイゾウが抜けたら菊之丞になるってのがよくわからん二人とも一緒になれなかったのか?
捕まった中に菊之丞がいなかったことも不思議だ

525: ななし
>>520
赤鞘はおでんと共にオロチとカイドウを倒してワノ国を開国しようとした侍だからね
イゾウが抜けた後に赤鞘九人男って呼ばれるようになったんだと思う

524: ななし
若いころのマムは美人だな~
なんかのショックでこのキャラにもどってくれ
記憶失うんじゃなくて

527: ななし
何気にイゾウってエースよりかなり身長高く描かれてるね
ワノ国の人と変わらないくらい
当時から赤鞘設定あったんだろうか

528: ななし
5年のことならやはり120巻だな

530: ななし
おでんのイメージだと腹が減った子供には喜んでおでんを食べさせるのかと思ったけど器が小さいように描いてるな

531: ななし
いや流石に勝手に食い出されたら怒るやろ

536: ななし

来週描く話が過去に描いた物語と齟齬(そご)が出ないかという確認にかなりの時間をかけます。

って担当編集者も言ってるから休載中に下調べや打ち合わせかなりやってるよな

540: ななし
辻褄合わせは大変よなあ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569766001/