『かぐや様は告らせたいネタバレ』159話感想 かぐや様と会長、一線超えそうwww

『かぐや様は告らせたい』159話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
1: ななし
ごと嫁先に読んだやつはかぐや様の絵がうーん…ってなるし
かぐや様先に読んだやつはいきなりフラグ立ちまくりでうーん…ってなる
同時期に出てるとどうしても比べてまうし片方の短所がもう片方の長所になってる

2: ななし
どっちもすこ定期

4: ななし
>>2
マ?ワイは比べてもうたわ

3: ななし
キープ太郎嫌い

5: ななし
そして取り残された僕勉

6: ななし
>>5
あれラブコメなんか?

7: ななし
>>6
もはや日常系やな

8: ななし
>>7
ほーん
タイトル的に惡の華みたいな鬱かと思ったわ

9: ななし
五等分は実父出し始めたからもうあかんわ

10: ななし
>>9
実父ってどういうことや
五人とも実は養子とかか?

13: ななし
>>10
マルオは再婚やで
実父は5つごから逃げた
最近出てきたこいつが実父や

15: ななし
>>13
マルオええやつやんけ…

17: ななし
>>15
なおにのとフラグが

19: ななし
>>17
は?

20: ななし
>>19
今のにのはマルオの事くっそ気にかけてる

22: ななし
>>20
年近いんか?

23: ななし
>>22
全然
5つごの母と実父も離れてるし
元は生徒と先生

24: ななし
>>23
えぇ…

25: ななし
>>24
もうめちゃくちゃやで

11: ななし
比べるほど似てるか?

12: ななし
>>11
似てないけどよく比較されるやん

26: ななし
五等分は絵は上手いけど色々とついていけなくて読むのやめたわ

27: ななし
君のいる町やろ

28: ななし
五嫁と家具屋ってそんな対立するような立ち位置におらんやろ

29: ななし
せやね

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573716576/