『キングダムネタバレ』624話考察 最近のキングダム、もはやオカルト漫画www

『キングダム』624話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
570: ななし
もう李牧ってなんなんや
軍はホウケンのおもちゃだったのかよ

573: ななし
これが通るならカンキの行為も同じ理屈だったら泣けるんかねこいつら
この調子だとカンキも悲しい過去を背負った悲劇の将になりそうだな

578: ななし
李牧とワレブて、何才なんよ? :(;゙゚’ω゚’):

585: ななし
そのうちダイショーグンになると頭の中で会話できるようになったりするのかな?

586: ななし
なんで楚と組んで反撃しないのか謎
義勇軍を20万人ぐらい送ってもらえないのかな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

593: ななし

もう、ミルコ・クロコップが20万の大軍引き連れて全員で「お前は何を言っているんだ?」とツッコミ入れる程クルーピーな原ストーリー

読者を煽りに来てる

594: ななし
人の上に立つとか七英雄かよ。
ワレブはダンターグか?

598: ななし
ルアアアアアア
ワレブついに討たれる
流石ですね飛信隊信
彼はひょっとするとこの戦で・・・
いつものモノローグと共に李牧馬で悠々撤退

600: ななし
せめてワレブの思想を聞いたやつらがドン引きしてくれてればなー
なんで泣くんだよ

703: ななし
>>600
カイネ「こ、こんなバカが私達の三大天・・・」(片目から涙)

604: ななし
ホウケンが虎の生首を持ってるのはなぜ?
わざわざ首切り取って持ち帰ってるの?
その描写は必要ですか?
608: ななし
>>604
その割にはリーボックの傍らに投げ捨ててたけどなw

610: ななし
>>608
直前まで血を飲んでたんだよ

733: ななし
>>604
恵まれない子供にランドセルを届ける為に虎の被り物が必要

734: ななし
>>733
ホウケン=キザ兄ちゃんなのか

609: ななし
武を極める
→足を踏んで動きを封じて斬りつける
そうですか

614: ななし
>>609
究極生物目指してた人も、勝てばよかろうなのだ!って言ってたからセーフ

619: ななし

ワレブがこれでさらに強くなるようなら
いったん飛信隊はここで壊滅して
信は捕虜になったのち
趙に転職して李牧の弟子になり
名字をもらう
その後に真田家方式で相手側に戻り将軍に

とかになりそうな予感

>>609
まあ、それも立派な技だしね

611: ななし

最新話読んだけど

読者の大多数が( ゚д゚)ポカーンってなったんじゃねーの今回

原も書いてて訳わかんなくなってそうw

621: ななし
キョウカイの後釜もいなさそうだし
貂に無理にでも剣術教えるしかないのかな

624: ななし
テンじゃ無理だからキョウカイが復帰するまで里から妹達連れ来るのはどうかと思ったけど
戦えはするけど柔軟に指揮して部隊動かせないか、代役いませんな

626: ななし
ワレブと斬り合えて王翦の策見抜ける武将か…もう昌平君連れてくるしかないような…

628: ななし
休みなくて悪いが秘薬塗りまくって早めに回復してもらって早期復帰してもらうしかないか

629: ななし
政がサイの市民を兵士にさせる演説のとこが
この漫画のピークでした

630: ななし
脳震盪起こしてるだろうから
安静休息とって経過観測
まぁやれる事ないし
時間経てば復帰するやろ

631: ななし

信者リプ「目も心も幸せでした」「おもしろかったです」「李朴様大好き」
やっぱ信者って頭おかしいんだな

尊くて左目から涙漏らすんかな

633: ななし
>>631
そいつらは李牧が出てれば話なんてどうでも良いタイプの連中では?

632: ななし
ここまでが黄金時代編
ホウケンさんはゾッドだった

634: ななし

設定がブレブレだ

王センは絶対に勝てる戦しかしない


作者はこの伏線をどう回収するんだよ
今の王センが偽物しかありえないぞ

639: ななし
この話がリョフイに秦に呼ばれたくらいの李牧の人気が高かったころに明かされてばポケモンなんて言われなかったのになぁ

640: ななし
リボクが語り始めた瞬間にボーボボなら殴り飛ばしてるわ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1574290494/