『キングダムネタバレ』611話感想 リボクさん、またしても株を落としてしまうwww

『キングダム』611話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
210: ななし
金毛さんvsテンとカイネvs大女かよ…

211: ななし
>>210
なんて魅力がない展開なんだ

215: ななし
>>210
金毛 vs ナキ でしょ
ナキが金毛隊を先に殲滅させるってイキってるじゃん
金毛は将軍クラスだからナキに討ち取って欲しいわ

214: ななし
合掌軍編で中華の優秀な将軍同士の戦いを見た後にカイネやら金毛やらテンの地味な戦いで盛り上がるわけがない

216: ななし
お、ついに責任感の男金毛さんの出番が見られるのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

218: ななし
まぁリボクはまだまだ余裕そうな描画だから金毛が討ち取られても次の手があるんだろうね。
話が進んでよかったよ

219: ななし
確かナキは本気出したら強いんだろ?w

221: ななし
>>219
雷土より強いらしい
なお、雷土の強さもいまいち分からん模様

222: ななし
ミノムシのクソウザさフルスロットルのスタートダッシュだな

223: ななし
カイネVSテンならまだ盛り上がる要素ある
ぽっと出での新キャラ相手とか誰得

224: ななし
カイネVSテンで盛り上がる要素とか相討ちしかねえ

225: ななし
キンモーの責任感は六将級

226: ななし
低い背丈だからこそ!見える事もある!ドドドン!
キンモーはそのうちストレスと責任感で体調崩しそうだなw

227: ななし
金毛は責任感は凄まじいが光ではないから弱い
スペック×光×責任感で実力が決まる
金毛は責任感は凄まじいが他が低い
239: ななし
>>227
金毛の髪型見たらどう考えても光タイプだろ

231: ななし
金毛さん光ってるぞ、頭がな

233: ななし
蒙恬が将軍!まではおぉ感あったけど逆に主人公なにやってんだよとなったわ
ワレブが現れても盛り上がりいまいちやったし

234: ななし
蒙恬が将軍はいいけど隠れた名将が隠れた名将じゃねえし信の本能型はまぁ許すにしてもなんかいきなり目覚め過ぎだし
王賁が覚醒はクソにしても結局こいつも信と一緒で首級とるしかねえんかよ同じパターンかよだし

236: ななし
三国志演技的な
秦朝演技李信伝として読めばいいんだよな?

237: ななし
ホント今の展開つまんねぇよ
「キングダムは物語が失速しない!キャラを大事にする!」とはなんだったのか

238: ななし
サイでワレブと一騎打ちするシーンから、はぁ???感が出てきたな。はっきりとクソ化が出てきたのはガイモウあたりからだけど

241: ななし
アンチですら見放したときが
本当の末期なのだ

242: ななし
ハゲは光から程遠いだろ

245: ななし
信が少し軍師もどきしたと思ったら
また顔芸人テンがきたよ
しっかりよろけて信に抱きつくアピール
原は意地でもテンエースで最後までいくつもりや

247: ななし
金毛に伏兵させる余裕があるなら趙ガリュウ討たれる前に援軍送れただろ・・・
李牧がバカすぎて見るのが辛い

248: ななし

我武神ホウケン也! 趙兵「ウォォォォ!」

こんな責任感を知り王騎の高みに昇るイベントとかぶっこんでこねえかな

250: ななし
金毛軍を盾に使って中央の兵力差の有利を捨てた李牧マジ名将

252: ななし
>>250
趙軍は何時も数で圧倒的有利なのにバラバラに小出しで戦って負ける馬鹿だらけだな

253: ななし
あれ?十槍一人討たれた?一番槍田豊さんじゃないよね?

255: ななし
十槍ってあと何人分残機あんの

259: ななし
まとめてルァァアしチャイナ♪

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1565528340/