【悲報】ポケモンのぐうかわサイトウちゃん、ゲーム発売後に人気が落ちまくってしまうwwww

1: ななし
しゃーない

2: ななし
くさい

4: ななし
サイトウ(通名)

6: ななし
彼氏がいるかもしれないって理由で発狂してた奴ら普通に頭おかしいわ

8: ななし
ルリナとかいう空気化してガチで人気が落ちた不遇キャラ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
いきなり差別かよ

12: ななし
彼氏持ちだからしゃーないな

15: ななし
テコンドーやぞ

23: ななし
主人公とマリィが強すぎる

26: ななし
マリィ人気出すぎやろ

38: ななし
>>26
なんであの刈り上げ人気あるんや
30: ななし
マリィの方言設定いらんかったやろ絶対

33: ななし
サイトウはアジアの色んな格闘技を混ぜたやつじゃなかったか?

41: ななし

pixivのイラスト数でも敗北した模様

ユウリ 2978
マリィ 2536
サイトウ 1996
ルリナ 1900
キバナ 948
オニオン 687
ソニア 610
マサル 418
ビート 205
ダンデ 190
メロン 166
ネズ 154
ホップ 149
ヤロー 134
オリーヴ 76
カブ 66
マクワ 26
ポプラ 18
マグノリア 15
ボールガイ 10
ウカッツ 3
ローズ 3

47: ななし
>>41
事前情報になかったキバナさんの追い上げすごすぎィ!

52: ななし
>>41
メロンが意外に伸びてないな

51: ななし
サイトウは通名やからな

55: ななし
なんでカポエラーがよくてテコンドーがダメなんだよ
61: ななし
刈り上げの子なんで人気なんや?
主人公が人気なのはわかる

64: ななし
キバナさんのサジェスト汚染可哀想

77: ななし
テコンダーなんだ😅

79: ななし
カラテとかテコンドーとか言い切らずに格闘技じゃあかんかったの

84: ななし
通名にしたのが悪い
名前がジュリだったら愛され続けてた

88: ななし
サイ・トーやぞ

90: ななし
テコ朴の作者はなんか言うとるんか?

96: ななし
>>90
あいつはガチ炎上するラインには踏み込まないぞ

104: ななし
>>90
シャニマスにお歳暮の石くれって言ってるよ

155: ななし
実在する国じゃなきゃいかんのかよ

164: ななし
メロンおばさん属性詰め込みすぎですき

167: ななし
オニオンくんかわいすぎるンゴ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575440660/