【悲報】ごらく部声優、うまる声優、全滅wwww

1: ななし
イヤホンズもお囃子だけ

3: ななし
やっぱわたてんって神だわ

4: ななし
白石晴香は?

5: ななし
田中あいみは最近見るやろ

6: ななし
うまる声優が甲子園目指すゲームがあるんやが


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: ななし
>>6
不人気でいらない扱いやぞ

7: ななし
戦国時代やね

9: ななし
きりえちゃん役が一番アニメでいい役もらってんな
うまるはたまーにモブでみる
他は絶滅

10: ななし
ごらくぶってちなつの人以外下手くそだから消えても不思議じゃない

11: ななし
結と京子と千夏は見ないか?

12: ななし
やっぱり鳥谷妹なんだよね
13: ななし
白石晴香消えたとか
なんの冗談や

15: ななし
YUAがいるよ

17: ななし
イヤホンズとか懐かしすぎて草
まだ解散はしてないんか?

18: ななし
ワイの最近のお気に入りはファイルーズあいちゃん

20: ななし
帰宅部声優は?

21: ななし
きりえちゃんの人仕事ないんか

22: ななし
マス豚ワイきりえちゃんの声優がチョコ先輩で驚く

23: ななし
うまる三期やれや

24: ななし
白石晴香の首から下だらしなさすぎて好き

25: ななし
ゆるゆり声優は見事に消えたな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576006026/