【悲報】ダウンタウンなうでのゆきぽよ「YouTuberは将来性がない」←ガチで事実だったwwww

1: ななし
ヒカキンやはじめですらもうYouTube真剣にやってないし

277: ななし
>>1
もう働く必要がなくなっただけやろ
この先3代が裕福に暮らせるレベル稼いでるし

2: ななし
将来性のあるテレビの方が優先や

3: ななし
事実だし芸能人も同じく将来性ない

4: ななし
その辺はもうかなり稼いだあとだから仮に広告収入失っても大丈夫やろけど
中途半端に稼げててYouTuberになるために仕事辞めたようなやつは今後悲惨そう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
はい

6: ななし
消えた芸人も居るし、オワコンになったYouTuberもいるからどっちもどっち

7: ななし
Youtuberの子供ってパパはどんな仕事してるの?って聞かれたとき「カメラの前で叫んだり変な顔してます」って答えるんかな?

8: ななし
もう稼ぎきってるやつはええやろけどな
中堅どころがおっさんになる10年後あたりが地獄ちゃうかな

9: ななし
意外としっかりしてて草

10: ななし
仕事が忙しいとYouTube休止するはじめさんw
11: ななし
ゆきぽよ自身も将来性ないやろ

16: ななし
>>11
だからこそ相手に将来性を求めてるんやろ

12: ななし
将来が不透明ぐらいにしとくべきやったな

13: ななし
将来性がないといえばタレントだったが今はチューバーなのか
タレントは自分より下が出てきてマウントとってるな

22: ななし
>>13
マウントっていうかまさかこんなことで金になるビジネスモデルが出てくるなんて想像つかんやろ
そら常識あるやつは大丈夫?っておもうわ

14: ななし
将来性なんてワイのほうがないわ
15: ななし
将来性がないとは将来的にYouTuberという職業が消滅するという意味なのか
YouTuberは将来が不安で安定しない仕事という意味なのかどっちなの?

17: ななし
どんなタレントでも仮にも責任ある大人と仕事してるからね
youtuberなんかお金はあってもどこまでいってもガキの遊びや

18: ななし
テレビに出る若手芸人よりはよっぽど将来性あるわ
もうテレビの時代は終る

23: ななし
youtubeというプラットフォームでいつまでもやり続けられるかは分からんが
似たような人種は存在し続けるやろ

24: ななし
テレビに出なくなってもテレビ以外の仕事や副業でめっちゃ稼いでる芸能人とかおるけどさ
似たような感じで動画投稿しなくなったようなのっておるんか?

25: ななし
人によるやろ 意味があることをやってるやつは未来に繋がる

26: ななし
グーグル次第で人生が詰むもの達

27: ななし
youtuberがキレたということはそういうことや…

28: ななし
安定すればYouTube側も企業側も金を渋るようになるだろ

29: ななし
テレビ出てるやつがいうことちゃうやろ
テレビは安泰だと思ってる?

32: ななし
>>29
テレビタレントでテレビだけが本業のやつってほとんどおらんで
ゆきぽよもモデル仕事やってるし
テレビでしか働いてないのなんて中山秀征くらいやろ

30: ななし
個人事業主ってそんなもんやろ

31: ななし
Googleの気分次第で報酬が変わるからな

33: ななし
将来性が決まってる仕事ってあるの?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576359410/