『キングダムネタバレ』626話考察 最近のキングダム、もはやオカルト以下のギャグ漫画www

『キングダム』626話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
640: ななし
バクコシンのことは忘れて下さい、、

641: ななし
コレで信が精神崩壊起こしたら…

643: ななし
バテイの強さがよく分からん
臨武君よりは下っぽいけど、録嗚未よりは強そう

646: ななし
漂おめえ忘れられてなかったんか
よかったなあ

647: ななし

今週一番笑ったセリフ

「ぬかせこっちのセリフだ」

切羽詰まった戦局でどれだけ余裕あるんだコイツら、、


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

652: ななし
王翦の位置から李牧見えるんかw

653: ななし
王センもすっかり株を下げたなあ、もうただの能無しハッタリオヤジにしか見えないわ
キャラ潰しの天災原に掛かかるとキャラが全員クソキャラ化する、もはや出て来るやつら全員馬鹿w

655: ななし
信がカミーユ化するアナザーストーリーを希望

657: ななし
チョウガリュウがいない
やり直し

659: ななし
李ぼく「名付けて無想転生」

664: ななし
>>659
本当だw
南斗の塔でのケンシロウ対ラオウに似てるw
663: ななし
李ぼく「答えは人の想いを背負うこと」

665: ななし
リンコと万極が後ろから切りかかればいいのに

666: ななし
解説の李牧さん

667: ななし
李牧はあの伝説の天才軍師海のリハクに匹敵する知将だということだな

668: ななし
李牧「つまり、かめはめ波をいくら極めても元気玉には勝てないという事です。」

673: ななし
一つの戦に詰め込み過ぎなんだよなぁ
ワレブのせいでギョウウンとかが完全に霞んでしまった

675: ななし
こんな状態でもフテイが俺らの勝ちだとか言ってたし動かないのもポケモンワレブで足止めさせてるうちになんか策発動させるの待ちなんだろうな
679: ななし
同じ一騎討ちでもモーブカンメーの方が面白かった気がする

681: ななし
武神が信にオウキを見るのは武神の既知のイメージだからわかるが知らないヒョウとかも見えてんのか
いや既知とか関係なしにあれそのまま見えてたとしたら思いを背負う程度じゃいろいろおかしいしもうスタンドバトル並みのファンタジー漫画だな

686: ななし
青年誌掲載のくせに、質の悪い少年漫画のノリで描いてんだよな

689: ななし
アコウは最終決戦中にビショビショになって目覚めるよ

695: ななし
李牧はワレブと信、二つの相反する力をぶつけ合い対消滅させる極大消滅呪文の使い手
早く逃げないと秦軍全滅するぞ

696: ななし
>>695
すでに弓矢弟がメドローア打てるから問題ないで

699: ななし
>>695
今度は宇宙戦艦ヤマトかよ

700: ななし
弓弟のメドローアはオリハルコンも溶かすからな
リボクも今一番警戒してるやろなあ

702: ななし
李牧の背中には何万人もの幽霊出てくるからな
思いが強いんだよ

703: ななし

ドラゴンボールとかダイの大冒険だとかZガンダムで背後霊を宿すのはいいけど

史実物のキングダムでコレやられたら引く。ドン引き・・・

733: ななし
>>703
原大先生はスターウォーズ並の大作を
描いてるんだから
スターウォーズ的な演出があっても仕方ない事だよ

704: ななし
はじめの一歩でも背後霊あっただろうWWW

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1575365589/