【悲報】アイマス声優「みんなで一緒に結婚発表しよw」←これが許されている理由wwww

1: ななし

声優「結婚したい!けどオタクには叩かれたくない…
そうだ!みんなで一斉に結婚発表しようよ!
オタクの叩きが分散されてアンチ生まないよ!」

これ最高に胸クソ悪いだろ
オタク舐められすぎ

2: ななし

年末年始のアイマス声優

立花理香さん(2019.12.28 発表)
木村珠莉さん(2019.12.31 発表)
松嵜麗さん(2019.12.31 発表)
洲崎綾さん(2019.12.31 発表)
佳村はるかさん(2020.1.1 発表)
山本希望さん(2020.1.1 発表)
小笠原早紀さん(2020.1.6 発表)←NEW

5: ななし
>>2

23: ななし
>>2
全員不人気やな

62: ななし
>>23
バーソンとンミナミィは人気やん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

35: ななし
>>2
ほぼ全員しょうもねぇ声優もどきで草
辛うじて山本希望か

42: ななし
>>2
小笠原早紀さんだけ知らされてなくて慌てて発表した感が凄い

132: ななし
>>42
今日が大安だからだろ

73: ななし
>>2

洲崎綾以外知らんけど

75: ななし
>>2
最後だけ全く騒がれてなくて草

153: ななし
>>2
声優としては木村と洲崎位か
420: ななし
>>2
多すぎて何人か把握してなかったから有効だわ

604: ななし
>>2
多すぎて草

758: ななし
>>2
先に発表する序列とかありそう

829: ななし
>>2
小笠原とか言うのだけ呼ばれてもないのに話聞きつけて勝手に付いてきた奴みたいで草なんだ

3: ななし
単独で結婚発表した梶や竹達が聖人に見えるわ

911: ななし
>>3
結果ルシファーに絡まれるんか・・
4: ななし
恋愛禁止をしてるアイドルでもなんでもないから

6: ななし
アイマスはもう他界するわ

7: ななし
「こうしたら荒れないよね」って作戦立てた感じがすげえ腹立つんだが?

59: ななし
>>7
これはわかる
赤信号をみんなで示し合わせて渡る感じ
結婚を赤信号扱いするオタクもどうなんかと思うけど

591: ななし
>>59
まず客が赤信号扱いされてるのがダメやろ

8: ななし
許されない理由ってなんだよ

9: ななし
実際荒れないし

11: ななし
実際分散したし有能や
唯一の正解かもしれん

14: ななし
なぜキモオタに気を遣わなきゃいけないのか

15: ななし
声優とキャラを分けて考えられない異常者多すぎない?

21: ななし
>>15
関係なくね?

31: ななし
>>15
キャラと声優同一視してる奴より声優のファンそのものが騒いでるんやないの?

19: ななし
無風なんだから大成功やな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578299486/