【衝撃】テニスの王子様最新話、もうめちゃくちゃwwww

1: ななし
鬼先輩がドイツのQPに敗れるも
ドイツのプロダブルスに仁王とデュークのダブルス平等院が海賊覚醒させて先手奪って燃えた

2: ななし
テニスの話しろよ

3: ななし
何も新しいものがない
これで面白いとかテニプリ舐めてます?

7: ななし
>>3
素直にテニプリの演出は上手い

4: ななし
何言ってだこいつ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
仁王とデューク如きに負けたらプロってなんなんっはてなるやろ

6: ななし
海賊って何

8: ななし
仁王強化し過ぎやろ三強超えるやん

14: ななし
>>8
鬼先輩は幸村や真田より強い
その鬼先輩と同等以上に強いのが海賊平等院とブラックホール徳川
で仁王のイリュージョンは海賊平等院になれるからな

9: ななし
仁王強すぎよな
手塚にもなれるし

10: ななし
仁王が平等院→わかる
デュークが平等院→これがわからない
11: ななし
チャレンジ使われて驚いてる奴らなんなんや

12: ななし
鬼すきなんだが

13: ななし

立海3強
仁王 幸村 真田

強すぎ

15: ななし
でも錦織の方が格上なんやろ?

16: ななし
鬼負けたんか?
本気出してないだろ

18: ななし
>>16
天衣無縫の極みまで使って負けたで
19: ななし
>>16
相手が天衣無縫吸収して負けたぞ

20: ななし
>>16
相手に腕折られたからしゃーない

21: ななし
バーニングなど奇声を発し仲間の士気を下げる
喜んでるのは堀尾だけ

24: ななし
>>21
青学のお荷物

365: ななし
>>24
なお勝率

22: ななし
一切テニスの話出てこないやんけ

25: ななし
中学勢は青学と立海だけ抜けすぎやろ次点四天宝寺でそれ以外はもう遥か下だわ

33: ななし
>>25
四天王寺は遠山だけで釣り来るくらい強いぞ
天衣無縫使えるし

27: ななし
これ決勝?

31: ななし
>>27
準決勝

32: ななし
ワイの白石は活躍してるんか?

40: ななし
>>32
四天王寺全員の技使えるようになって覚醒した

44: ななし
>>32
フランス戦で部分特化させることでカタログスペックが高校生1軍以上になった

34: ななし
南次郎って天衣無縫の極み使えるから最強みたいな感じやったのに今大体強い奴は使うからな

39: ななし
>>34
サムライのオーラやろ(適当)

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578303527/