【悲報】進撃の巨人のミカサちゃん、ガチの無能になるwwww

1: ななし
アルミンに怒られるミカサ

ミカサさぁ

154: ななし
>>1
会社の俺やめろ

2: ななし
どんまい

4: ななし
これは奴隷

5: ななし
ここんとこ良いとこ無しやなミカサ

7: ななし
ピーク、マガトってハンジやらリヴァイのこと敵って認識してるよな?ハンジはなんか算段があるんやろか

21: ななし
>>7
今更争っても何ができるわけでも無いしなあ

8: ななし
前からこうやろ

9: ななし
エレンポイントマイナス10000

11: ななし
ヤンデレが健常者になっても漫画としては魅力落ちるだけやな

13: ななし
エレンがミカサのことボロカス言うシーンでワイの中の何かが目覚めてしもうた

14: ななし
戦闘時も言うほどリヴァイみたいに戦ってないよな

24: ななし
>>14
戦鎚と1人でやり合ってたのは評価できる

29: ななし
>>14
むしろリヴァイの足引っ張っとるしな
女型の時にリヴァイが怪我したのミカサのせいやろ

42: ななし
>>29
あれなければリヴァイが女型倒してたのにな
ほんま戦犯

16: ななし
そらエレンも嫌うわ

667: ななし
>>16
嫌ってない。

18: ななし
なんでヒッチこんなにブサイクになったん?
顔変わりすぎじゃね?

26: ななし
>>18
むしろ初登場の時よりは可愛くなってるやろ

20: ななし
これはエレンが一番嫌いなタイプ

22: ななし
エレンがいなくなると途端にダメになるな

25: ななし
ミカサの強さが何の役にも立たなくなってしまうとただの乙女やな

28: ななし
(うぜえ…)

31: ななし
ギャグ漫画みたいな絵柄

32: ななし
地ならし起こったらほんまに他のキャラ何もすることないけどどうするんやろか?

33: ななし
ミカサとかいうクッソ哀れな女ほんま可愛い

34: ななし
元々無能やろ

35: ななし
でもめっちゃリアルだよな
ガッカリというよりやっぱりって感じ

46: ななし
長いこと描いてるのに上達せんな

47: ななし
ジークはリヴァイに斬られるんか?

48: ななし
最近の進撃って絶望感あるの?ワイが進撃に求めてるのは絶望感であって内容なんかどうでもええんや

64: ななし
>>48
あるぞ

75: ななし
>>48
パラディ的にはずっと絶望しかない

78: ななし
>>48
今回は整理回やけど最近は凄かった

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578499917/