【悲報】正義のヒーローさん、四国を救う気がないwwww

1: ななし

3: ななし
怪人も四国なんか行かないだけやぞ

4: ななし
四国はRXが守ってくれるからセーフ

5: ななし

6: ななし
ゾンビランド四国

8: ななし
なぜ四国

9: ななし
怪人もいかないから

10: ななし
四国とか4県全部存在価値ないししゃーない
徳島だけは態度次第でギリギリ救ってやってもええかなレベル

11: ななし
なんで四国避けられたんやろ

12: ななし
四国にはローソンはないぞ

13: ななし
最も価値のないものの一つだからねぇ

14: ななし
津波は止められないからしょうがないね

15: ななし
ワイ徳島県民、咽び泣く

16: ななし
四国なんて人が来ないから怪人だろうと大歓迎やろ

18: ななし
今こんなかわいいくじやっとんか
ちょっとLAWSON行ってくる

19: ななし
道後がある愛媛いらんとか正気か?

20: ななし
四国は平和なんでしょ

21: ななし
四国にはゆゆゆいがあるから…

24: ななし
>>21
RXコラボ早くして

23: ななし
関東にあるチームのひとつは四国に移転すべきだと思うんだ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578614582/